今日の一言コメント

http://algernon.livedoor.biz/archives/1382187.html
Su-37さんはこういうのやりませんか? ニーズはあると思いますが…

 うーん、別に人脈があるわけでもないですし難しいんじゃないですかね……公式と絡んじゃったら足を取られるかもなぁとも思ったりもしますが、機会もないので結果は分かりません。

「飛行船」と聞くと「ご先祖様万々歳」と「パトレイバー2」を思い出します。

 どんな乗り心地なんでしょうねぇ。『Wind』のアレは違ったっけ?

http://gs.inside-games.jp/news/233/23365.html
くっ…!鎮まれ俺の腹!!

 一番下のヤツは前に見たんですが、この完成度はわざとやってるとしか思えねぇw

JoyToKey+USB変換器+HORIグリップコントローラーPSを愛用しています。プレステ純正コントローラーは片手持ち時のバランスが気になって、こうなりました。
PS3純正のブルーレイリモコンも購入して検討したのですが、あれって割と大きくて持ちにくいのですよねぇ。無線接続になるのは大きなメリットなんですが。
ごろ寝マウスも使ってみましたがトラックボールが扱いにくく、あれならカーソルキーが欲しいですね。空中マウスとかプレゼン用マウスもあるのですがボタンが少なかったり割り当ての自由度が低かったり・・・。
こうして、我が家には使い勝手の微妙な片手コンやら特殊マウスの山ができたわけですが。

 片手より両手のほうが安定するんですよねプレイスタイル。足を机にかけたりイスにあぐらかいたりして、半分ふんぞり返ってやってるので。コントローラ持ってると安心するのは刷り込みかも。

EeePadいいっすね。エロゲが動くのが最高です(^^;;
まぁ、iPadはエロにはAppleが厳しい姿勢をとっているんでエロ関係が充実することはないだろうな、
と諦めているんですが、モバイルPadを世に広めたのは意義があったと思います。>iPad
それと、ソフトキーボードですが、これビギナーには恩恵があると思います。
キー配列を覚えるのってハードルが高いですから、五十音順に表示させるアプリとかを作れば
この敷居を下げるのに一役買うと思います。
漢字変換も画面タッチでできますから、直感的で良いのではないかと。

 あくまでWin機というのが最大に生きるのは、やはりエロゲですかねぇ。ソファでエロゲいいっすね。寝ながらは寝落ちの危険が高そうだw

今更フラグ立てたって遅いぜ!千世ルートは確定だ。
当番回かと思えばそうでもなかった。

佐藤順一が迷い猫の最終回担当みたい。
最後に持ってくる辺り泣き回にする気満々な気が…

 うみものの暗黒面みたいなサトジュミスが、きっと迷い猫を混沌とさせてくれる……ことはないか。5話みたいな感じならいいんじゃないでしょうか。

>佐藤鈴木(小麦色オプション)のブラ外し&腕ブラとかよく分かってる
実にけしからんですな。
ブルームハンドルが佐藤鈴木(に非常に似ているメイドさん)を攻略できるゲームを発表したら、3本は予約してしまいそうだ。
(期待を込めた眼差しをしつつ)
ところで味覚の方は改善しましたか?

 『Sugar+Suzuki!』でしょうか。きっと素敵ね。味覚は6割くらいのところを行ったり来たり、なかなか感知しませんね……

[立体] 唯我独尊の女王猫 「笹瀬川佐々美」 アルターより登場!! 2010年08月発売予定
ざざみ様か〜アルターは判ってるねぇ。
しかし↓見るともう……(日本は)駄目かも知れんね……って思う。
http://www.1999.co.jp/10118547
んなことよりリトバスアニメ化まだかよ!!!
……ちくしょう……こんなんじゃ……死にきれねぇよ…………!!

 はじまってんだよ日本。最近ドールの半脱ぎ画像でちょっと興奮してしまうのを発見して生きるのが辛い。

先日セキレイTVK外れについて書いたものですが、調べてみたらカンパネラもTVK外れ。どういうことなの・・・。AT-Xに入れってことなんでしょうかねぇ。

 一時はTVK無双だったのに最近はちょっと弱目かなぁ。神奈川の東京寄り、という恵まれた場所に住んでるので色々見られてますが。

>私はラインハルトとか
いつからなんでしょうね、「キチ○イじみてるので刑軽くしてください」っていう弁護用トークのパターン確立しちゃったのは。
個人的には裁判員裁判になったらこういう「お約束トーク」による裁判(つまり弁護士間のなあなあ審議で進めること)を止めさせることが出来ると思ってたんですが・・。

 まー難しいところではありますわな。本人が本気であったとしても難しい話。個人的には裁判員制度について積極的賛成ではないんですが、法廷を知るってのは必要でしょうな−。

http://www.shot-music.com/shot004/supershot2/index.html
ハイパーテクノ版eternal recurrenceが変わりすぎ。

 もともと作品の雰囲気よりも早め激しめの曲ですから、こういうのも割とアリですかねぇ。