今日の一言コメント

ヨスガをアニメ化してどうすんだよ……と思ったけど壁紙が可愛すぎたので色々とどうでもよくなった。声優変更は避けられないでしょうが、できるだけよく似た声の方々がキャスティングされればいいですネ。(棒
そして穹と瑛の中の人で、音泉でラジオをやればいいと思うんだ。隔週で、こいそらじおとかぶらないように。あるいはダメイドの中の人による残念なラジオでも可。誰得? もちろん俺達得。

 あの壁紙はいいですね眼鏡の冷遇っぷりが。ヨスガのラジオを下品色に染めてもいいのだろうか。(答えは聞いてない!) いのくちゆか×岡嶋妙とかだったらさらに俺得。

次回の「Warking!」は伊波さんのバック鉄板が出てくる回のはずだが、ここで鉄板じゃなくiPadが出てきたらスタッフに感動するけど、そんなことは無いないよなぁ... ああ山田可愛いよ山田...

 すげえ音だったぞ伊波ちゃん。次回はなずな回ということで、全裸正座は必至ですね。

ニゾン通販でついてるお買い上げの紙
茉百合様になってたんですな。
コハルェ…

>きみなご&茉百合様ネットブック到着
28日の為に仕事休み取って待ちました。
ネットブックの箱からして、黒と白茉百合様のダブルパンチ。
天板ぐらいは外に持ち出しに躊躇いはないですが、声だけは躊躇うので極力カット。

 ファンの鑑やね。仕事に追われつつあまつみに浮気しておりますが、ゲームの方はいずれ必ず。

岡本信彦さん、今期オーバーランでハーレムやったと思ったら、来期はカンパネラでレスターさんですぜ。なにこの連続ハーレム。

 岡本某は佐藤利奈とラジオをやっていたというだけで元々うらやましいのだった……アニメ版の巧はわりとアリだと思う。

はてなダイアリースマートフォン版になっているんですが、ちょっと使いにくかったりします。PC表示の方が慣れてていいな。

 全くです。文字表示自体は悪くないんですけど、エントリ別はちょっとなー。

予定調和だけど迷い猫の監督は総勢14人らしい…
最終回本当に富野とかだったら笑うしかない。

 カタログ的な使い方も出来ますよね!(精一杯