今日の前置き

……ふぅ。

  • 今週も『WORKING!!』の出来がたいへんよろしかったので働きたくないでござる。前回に続いて佐藤さんが可愛すぎる。温泉回と見せかけて温泉シーン無さすぎなのは、タイトルのわりに全然働いてない本編準拠なんでしょうか。ラジオ聴く限りではかなり前に収録終わってるらしいけど、制作に余裕があったってことなのかな。良きアニメ。
  • 仁村センセのよるよる本……だと……これは委託待ちで。
  • 「Dreaming Continue」再配信されてたのね。いつの間にか歌えるようになったという話は聞いてたけど、そもそも何で配信停止になっていたんだろう。
  • 『After...』BD-PG版レビューが興味深い。エロゲの基本システムくらいは突っ込めちゃうのね。
  • 電動オナホ「A10サイクロン」レビュー。名前からしておちんちんランドだし拷問器具みたいだけど、ちょっと気になる。