今日の一言コメント

まじコ、おっと『まじのコンプレックス』公式をネタバレに怯えつつ確認したけど、真路乃さんが思ってたほど育っていなかったご様子でまずは一安心。やったね俺たち! サンキューlight!
などと書いてるとロリコンだと疑われそうだが違いますよ? 攻略可能になるなら成長しても全然オッケー、というかむしろすくすくと育って欲しい。幼さが理由で愛を育めないというのなら、身体が育まれるまで待つしかないじゃないか……。
きっと一沙もシュガスパ3あたりで可憐に成長した姿を見せてくれるものと信じています。そして俺のスティックがボッキンボッキン。あ、でも本音は今すぐにでも(ry

 まー気にする人は少ないのかもしれませんけどね−。今までのシリーズでも売りのポイントは前面に出してたから。処女維持プレイとかなかなか変態度が高い。嘘屋先生のアイデアかのう。一沙は小学校高学年ぐらいが食べ頃かと思う。

でにけり、一発ネタ以外は微妙すぎるので早々に処分(sofmapにて売却)しようかと思うのですが、このところのSCA自さん周りのTLを見てると売りにくく…。

 そりゃまあ、売らないのが一番だと思いますが……自分は中古には持ってかないなぁ。とりあえず箱潰してディスクだけ持っておく感じで。

千世はベタなシーンに弱い。ちぃ、覚えた。

迷い猫イベント行くかどうか迷ってたら既に売り切れてたでござるの巻。
アニメがいい出来なので原作読むとネタバレがちと怖い。終了まで待つか。

 今週の迷い猫は実に絶望的でしたね。もっと俺を絶望させてくれ……!

>えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜
キャラ設定からすると凌辱ゲじゃなくて泣きゲつくればいいんじゃないのとは思う。

 ゲームが売れなくて泣ける話か、身体を売って開発費を稼がなきゃいけなくて泣ける話か、

>○ー○ー○ー○同人誌
BLACK DOG?

>○ー○ー○ー○
これだけでわかるあたり古典的名作というのはすごいと思う。

>テメエの持ってた○ー○ー○ー○同人誌のおかげで俺はごらんの有様だがおめでとう。
セーラームーン
この作品で長髪のおにゃのこ好きだったのに亜美ちゃんの
お陰でショートもいけるようになりました。

お兄様が結婚ですか。
おめでとうございます。
美少女戦士の世代とのことですが、
今でも現役なのでしょうか。
それとSu-37様は、その同人誌がなくても
この道にきていたような気がします。
生まれた時点で運命は決まっていたのです。

 バレバレすぎワロタ。(基本的表記ですが) 俺はウラヌスとかネプチューンとかサターンも好きですよ。兄貴はもうロボットアニメ系に絞ってるかなー。その分濃いけど。

マリッジロワイヤルラジオの最終回が決定してしまいました。吉田さんのあのノリのトークが聞けなくなるとちとさびしいものがありますな。

星らじ28回、コンビニ行ってきなよお→じじみでも飲んでろの流れがすばらしい。
森谷実園といえば、
俺つば大好き○○さんが五行なずな名義でツイッター始めてアフターについて語る気満々です。
それはともかくなんか本当に7月30日に出る気がしてきた。

 あれは虐め慣れてる人間の声だったね! 流石ジェルみそ! この人はゲスト的運用がイイ感じなので、出演作が増えればもっと色んなラジオにも……(本末転倒

今期のWORKING!!に続いてセキレイ第2期も放送局からはずれた。
TVK民にはつらいぜ・・・。

 今期はMXがいい仕事をしているので助かります。今期他の放送局で見てるのは『AngelBeats!』くらいか。

>39歳にして萌えオタの看板を下ろすことにしました
萌えオタは中身を見ないからそうなるんだよ!
別に萌えが駄目なわけじゃないけど自分の+にしないと!
(仕事に疲れた時のまんがタイムきららは格別!!)

 自分を外に置いて見るタイプなんじゃないかな、あの店長は……

[ネタ:創作] このダメ人間作品がすごい! (Something Orange)
イレイザーヘッドってww
毛色は違いますが↑が好きならジェイコブスラダーをオススメしますよ。(両方グロ中尉ww)

ところで当方、漫画が好きなんで志村貴子の作品とかほとんど読んでますけどアレは中々いいですよね。
見えないところでもそれぞれのキャラが生きてるんだなって伝わってくる所とか特に良いと思います。
最新作の放浪息子がアニメ化するらしいけど……
巻が進むごとに引き込まれて行く秀作ですが、世間様はどう見るか…期待と不安でいっぱいです。
ちなみにSomething Orange様がきっかけでLandreaall購入しましたけど漫画中毒者の自分もハマれる程面白かったです。マイナーで面白い作品って貴重ですよね〜

 元記事また読んだけど、『ユメミルクスリ』ははたしてダメ人間ものだったのだろうか……内省的ではあるけれども。『CHAOS;HEAD』なんかはダメ人間っつーかダメヲタっつーか。