今日の一言コメント

バオバブじゃないけど、全身タイツ声優といったらやはり大久保藍子
ttp://d.hatena.ne.jp/sinyapos/20090309/1236547002
ぜひいつの日かまりもっこりスーツ着せてみたいぜ

 「全身タイツ声優」という言葉が残念すぎてワロタ。しかしこの企画はひでぇなw 少なくとも声優の仕事じゃねえ。

むらこさんもかなり…ですよ。以前ラジオで自ら暴露してました。動画配信していたので、この目で見ました。

 そういえばそうでしたな。超ラジだったっけ。もうみんな全身タイツ声優になればいい。

>でにけり
一人目の梨桜クリアしました。
天然じゃないキャラの幼稚園児のような行動はかなり痛いですね。これ、可愛いって思えなかったらさらにキモイって感じるんだろうなぁ…
見たくないシーンはとっととスキップするのがこの作品の上手な付き合い方かも。風呂場の踊りなどはctrlです(笑
梨桜はなんだかんだいいつつも可愛かったので次のキャラが楽しみです。
それにしても、でっかい画面と可愛い絵がすごく良いゲームでした。このシステムではぴねす作り直してくれたら買うかも…

 風呂場の踊りは作品中最大の見所だろうw いやしかし、痛い8割かわいい2割というドラスティックなリソース配分はある意味正解だったのだろうか。小町で半々くらいか。俺は普通に美苑さんとか好きですが。絵はホント良かった。久しぶりに100%全シーン使えるゲームだったような。

DADDYFACE結構好みだったのですが
クトゥルー・海底に眠る国てところで途切れてしまって
さすがにこれだけ途切れてしまっては、もう続きは出ないのかな残念です

 ラグナロクにしろEGコンバットにしろDADDYFACEにしろ、俺の好きだったラノベはみんな……

>安 玖深音
これは、「あん ぐみおん」でしょう・・・
大陸の人間っぽい名前?

成瀬未亜の件。どーせなら「瀬名アルミ」に改名するとかならシャレが効いてたかと思いますが。なんというか世知辛いモノをみせられた気分であり、微妙に萎えるものがあるなと。無論、声優さんがそんな身勝手かつ無責任な願望に付き合う必要はないとは分かっていますが

 アナグラムでも語感の互換(洒落じゃないよ)みたいなものを保った先輩が上手かった、ということなのかなー。

うそつきでも、人気トップになれるんですね。
―コミュを終えたハモ派の感想―

 姉のふがいなさに妹がアップをはじめたもののサブキャラでした、という……