今日の前置き

破顔@桜台

  • \にゃーん/
  • 画像は破顔の汁なし@桜台。桜台二郎が休みだったんで行ってみたけど、甘口醤油+魚粉がイイ感じ。
  • 『色に出でにけり わが恋は』コンプ。時間無いのに何やってるんだろう。
  • 最後に回した小町が一番まともで、単純なテキストのアクを除けば普通。普通であることに心癒されてるのは何でだ。総体としては、こ〜ちゃ・鳴海ゆう両先生の絵がたいへんエロかったので満足ってところかなーと。エロシーンは回数よりも内容が良かった感じ。ホント、あの狂ったテキストだけは最後まで意図が分からなかった……続けて読んでると「このテキストをおかしいと思ってる俺の感性がおかしいのでは? 風呂場で踊るのは当たり前なのでは?」みたいな感覚になるから怖い。