今日の一言コメント

>五頭身規制以前の作品だし
「これは5頭身でスーパーデフォルメされたキャラであり、本来は8頭身である」と主張すれば問題ない。
何も問題は無い、うむ!

 奇才あらわる。そうだよね、デフォルメ表現だよね。全編そんなSD絵で進行するゲームを作りたい。

>中の3時に荒ぶるゆずのポーズをやってる時の気持ちと似たようなもんだろうか。
そういえば天神乱漫ってPSPの出てるんですよね。
この間友人と店を巡ってた時に平積みされてて
「なぁ、これって知ってる?」
って唐突に言われて……
……まさかあのポーズをやれと示唆しているのか!?
と一瞬血迷ったが恥かしいので、
「あぁ、何となく(実はフルコンプ)知ってるよ」
って言ったら「そうか…」って少し残念そうでした。
……やれる訳無いじゃないか!!

 彼は君と一緒に荒ぶりたかったんだよ。エロゲ屋の店頭でやったら店内の半分は噴くね。注意書きに「店内で荒ぶらないでください」と追加される日も遠くない。

とっぱらが終わってしまった・・・
とっぱらワールドで脳みそがとろけすぎて現実が辛いです。
そして水鏡が引退、とっぱら終了と相まって余計に惜しまれます。

こうなったらキャラメルBOX
みどりの手毬唄(百万回バージョン)
を発売してみんなの願いを叶えてくれるのを期待したい。

 時代は影女だよなーまあ美影みたいな影女に憑かれたら多分家から出なくなるけど。引退も惜しい……ある意味妖怪っぽい声優さんでした。ちょっと鵺とセックスしてくるわ。

>ボケとか
他の理由はともかく、これははよ退職してもらいたいものなのですが。

 いやホントに。定年間際くらいになると、人によっては始まっちゃってるからなぁ。不思議とそういう人と組むことが多くて。

04月12日の写真を見て最初に思ったのは、
そうか、すー氏の好みは後背位か、だった。
・・・なんか違う?

……しっぽだけ暖めるメソッド?

キングもっさもっさかわいいっす

 更新の時間が確保できないので、しばらくは猫写真で誤魔化そうと……江ノ島ほどではないですけど、なかなか人慣れしてる猫が多かったです。>田代島

WhiteAlbum2,結構面白いです。
内容面でのネタバレはさておいて。これなら後編にも期待できそう。
前作ファンの私にとって良かったシーンをいくつか。
・そもそもの出会いを導くのが前作OPのWHITE ALBUM
・某シーンにて。「合い言葉は?」「ここがあの女のハウスね」
・ヒロインとカラオケに行くシーンで「深愛」が声入りで流れる。というかサウンドモードに入ってる。
・主人公がギターを弾いていると親友が「これ、別れた相手をいつまでも想ってる曲だろ?」
 もちろん弾いていたのはPowderSnow

 最後のひでぇw 後編は「村様ェ……」と言わなくても済むように祈っております。