今日の一言コメント

>魔装機神PV第二弾
今回は他のスパロボで出演済みのキャラ中心なんじゃないかと
(ザッシュ、ジョグ、ロドニー、エリスはExのみとはいえ
シモーヌとリカルドは雑誌で見た気がするから…かなぁ
ちなみにラ・ウェンター出てますよ。
ダイオン&ジョグの竜巻に吹っ飛ばされてる一瞬だけど…

 ほ、ホントだw この扱いは酷すぎる。リカルドは重要キャラだし、シモーヌも初期メンバーっちゃそうか。

るい智ファンディスクで伊代の声が変更になるそうです。
http://www.akatsukiworks.com/top.html

 まーこういう風に言われては仕方ないよなーとしか……普通の引退ならFDまでは演じてほしくもなりますが、エロ引退だと(今後も仕事をする)事務所が絡んでるわけで。

Angel Beats! 2話観ました…
期待はずれとか言ってごめんなさい…
作画微妙とか言ってごめんなさい…
というかOP曲のサビが良過ぎて生きるのが辛い!

 非常に麻枝っぽい感じでファン垂涎といったところでしょうか。ピアノは実にらしいなぁ。

祝福のカンパネラ、7月からアニメ開始ということで、ラジオのほうも復活しませんかねー。
リトスー!俺だー!罵ってくれー!
アニエスー!俺だー!にょ(ry

 ほらあの、生き別れの双子が頑張ってくれるのではないでしょうか……

女児を身請けして幼な妻にすればSu氏がエレクチオンするのだろう。
エレ口音と書くと音ちんに咥えられているみたいでエロいね。

 リトスに咥えられ隊はまずエールの取り扱いから勉強でしょうか。ちんこ改造してゴーレム化?

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-やべーなー面白かった。10時間ぐらいで読み終わるけど続きを早く読みたくなる文章は凄い。付属の小説も読んだらさらに面白いし。
後はなかむらたけし頑張って絵描いて〜としか言えないや。捨て犬も負け犬も最高っすね。

 村様どうしたんでしょうね。前からのアレなところが強まった感じがしますが……

某新聞読んでたら生前葬の記事がのっていたのですが、生前葬に限らず、万が一のために自分の葬式はこういう風にしてほしいとか考えてしまいますねー。
ネタ的に考えると、しっとりとしたエロゲ曲なら来てもらった人に焼香してもらう時に流してBGMにしてもばれないに違いない・・・?ましろ色シンフォニーの笹団扇とか黒種草みたいな。
真面目に考えると、火葬だけで葬式要らん、になるのですが。

 死後についてはPCのデスクトップに置いてある遺書に事細かに書いてあるのですが、葬式はどうでもいいかなぁ。生前葬は考えたことないけど、手持ちのエロゲとか並べて知り合いに譲るくらいしか思い付かないw

先生∩ そういえばかいましたか? http://itatou.jp/ これでいつでも未来を照らせますね。

 ホントもう狂ってるよなー。懐中電灯挿入して抜けなくなったーみたいなシチュエーションしか思い付かない。『GOKKO』かよ。

>きみなご
げっちゅ屋の特典テレカがよくわかっている件
きっとメディオあたりは裸エプで踏んでくれるに違いない

 メディオが肌エプ止めたら、それは緩慢な自殺ということではないのかね……肌Yショップに切り替わったりして。