今日の前置き

美模様

  • 今日はサンクリに参加するつもりで池袋まで行ったんですが、財布を部屋に忘れて撃沈。最近無かったので油断してた……上着が替わる季節の変わり目はヤバいんだって。ああもう。持ってて良かったおサイフケータイ
  • サンクリで刃物系トラブルっつーネタがTwitterで駆け抜けていて、マジなんかなーと思ったら紫苑みやびが証言してたのでマジっぽい。なんでサンクリはこんな。
  • bassyさんがBOG脱退だと……しかし活動休止や引退でなくソロ活動に、ということでひと安心。こういう話題が続くと心臓に悪いわ。
  • 世界樹の迷宮3』は第二層を突破する程度の進行ですが、しばらく封印することにしました。具体的にはGW明けまで。そこからは夏コミの作業(個人)が本格化すると思うので、もっと延びるかもしれません。前作までより難易度的にややヌルくなって、自分好みなゲームになってしまっているのが非常にヤバい。いつまでもやってしまいそうになる。誰かに預けようかな。