今日の一言コメント

白くてべたべたするモノが一杯詰まった写真を掲載するとは。
なんて卑猥な・・・。

 パナップ開けてこの顔出てくると、何度も見てるはずなのにちょっとヒッってなる。

>さやか姉さん……ミア……ああでも麻衣が可愛いからなんかもういいかも。
翠のことも思い出してあげてください…

>さやか姉さん……ミア……ああでも麻衣が可愛いからなんかもういいかも。
 …えと、菜月と翠とカレン様のお名前が無い気がしますが?
 むしろ、FD版のシンシア出すなら全員出してください。せめて使い回sh(ゴホン、ゴホン)でもいいんで。ミア派のわて、大ショックorz

 いやシンシアは大事だろ……大好きなんですよシンシアシナリオ。むしろイタリアンズで(ry

今まで生きてきて(エロゲーで)また聴きたいと思ったOST
MANYO(Little Wing)、麻枝准
ぐらいなんですが……(あとNitroPlusトノイケダイスケ系)
管理人としては、「これ(この作曲者の)聴いてみたら?」っての有ります?

 うーん、やっぱり水月陵・樋口秀樹・安瀬聖はガチじゃのう。ましろ色でBURTONさんもガチの仲間入りかのう。

未プレイなんで聴かなかったけど…聴いとけば良かった(ウボアー
何はともあれラヂヲ乙(´∀`∩)
こういう行動→イベントまで持ってくのって何かめんどくさそうだけど憧れるわぁ〜

ところで、Angel Beats!PV8弾観て思ったけどやっぱKeyは凄いよ!
企画の時点ではオーラが無かったけど形になるとこうも印象が違うのですね。若干※CGアニメっぽさがあるけどコレは(歌×シナリオだけでも)買いかも。
※CG多様されると、技術が進歩した時とかに観るとちょっと微妙な印象を受けるから…まぁPV観た感じ最先端〔空の境界並み〕の劇場クオリティで問題なさそうだwww

 いやはや、協力者あってのラジオなんですがね全く……ABは動き始めてちょっと興味が出てきた感じ。設定だけではちょっとね。

絶対にないとまで言い切るのは逆に何かのフラグ!
『オレは成年漫画家』
移植ではありません、続編です!

 むしろそれ出せと言いたいところ。『AVキング』のノリで。

[生活] 肩や首のコリがひどい人にオススメな画期的ワークチェアー【Twist】
>なぜかこう、「マグロ大漁」という言葉が頭を……
言い得て妙ですねwww
自分は宇宙っぽさと工業製品っぽさからデッドスペースのアイザックさんを思い浮かべた。( 圭)<Da!Da!

 これが実装されたオフィスはちょっとしたクトゥルフ臭。顔が魚っぽくなるかもしれない。

劇場版 ゼルクレイダーキザイア PARADISE LOST
プロデューサー 白倉伸一郎
総監督 今川泰宏
演出 今川泰宏 田崎竜太
脚本 井上敏樹 小林靖子
主演 かわしまりの(キザイア・緋乃神、ゼルクレイダー・アーツナイトプリンセス)
特別出演 半田健人 村上幸平 水嶋ヒロ 関俊彦 秋元洋介 奈須きのこ
201X年夏、全国の脳内にてロードショー予定。
同時上映「八月オールスターズDX〜幻のバイナリィ・ポットを守れ!」にもご期待ください。

 脚本に敏鬼キタコレw でも何となくそんなテイスト。

ラジオ聞いてます。
機材要員とか言いながら、かなりしゃべってますね。

お疲れ様です。
最後まで聞かせていただきました。

おつかれさまでしたぁ!!!

最後まで聞いたヒマ人です!
約三名ディスりまくられて、中でも仁乃と静穂がキャラ的に好きな自分には
予想通りな展開で逆に大いに楽しませて頂きましたwww
ラジオ内のお話でもありましたが、
今度は是非に[ましろ色シンフォニー]のラジオをしていただき、
アンジェの冥土力と新吾さんについて魂を込めて語る永倉さんを是非にお聴きしたいです!
――そして余談ですが、実は俺・・・今日は朝4時起きしないといけないんだぜ・・・?(現在3時30分)
教えてくれ永倉さん、俺はあとどのぐらい寝ればイイ・・・?

 どうなんだろう、皆さん楽しめたんだろうか……そもそも題材が旬を逃した感もあって、まあ自己満足になってもOKだったんですが。今聴き直してて、公開の準備などしています。自分の声のキモさで溶血しそう。