今日のニュース

[エロゲ] オーガスト 『穢翼のユースティア』 キャラ紹介更新


[エロゲ] native 『se・きらら』 マスターアップ
[エロゲ] Shallot 『Happy Wardrobe』 マスターアップ
   星メモみたいに綺麗な話にはならないんだろうなぁ、とか。『こいとれ』に耐えきった俺に隙は無かった。そういえば、例の文化部企画で『星空のメモリア』と『こいとれ』を取り上げさせていただきました。完全に趣味。


[エロゲ] キャラメリア 『Riddle Garden』 マスターアップ
   腹を決めて買うことに。頭を切り換えてみよう。


[ゲーム] 【動画つき!】『スパロボ』のスピンオフ作品『魔装機神』が堂々復活!! (ファミ通.com)
   これはこれで。下位の魔装機のほうも気になるけど、相変わらず性能差で泣きたくなる仕様なのかな。ラ・ウェンターフル改造余裕でした。


[ネタ:エロゲ] あるジャンルのノベルゲームで見かける「スチル」って何? (udkの雑記帳)
   カメラ野郎なら知ってるかな。