今日の前置き

収録環境

  • 昨日のラジオの撤収その他でこの時間に。まさか6時間も放送を続けるとは思っていなかったのですが、最後まで付き合ってくれた人も多かったようで。題材がちょっと時期外れだっただけに、リスナーが常時100人以上ってのは予想してなかったなぁ。ともかくありがとうございました。すげー楽しかったのでまた違う題材でやるかもしれません。今度はもっと気軽に聴けるようなボリュームにしますけど流石に。
  • 一応録音はしてあるので、参加者のOKが出れば音声ファイル公開しようかなと思ってます。



  • で、ちょうどラジオの真っ最中に告知が解禁になったのでこちらを。『文化部少女だいすき!』という本で一部ページを担当しました。ジャンルはもちろんPCゲーム系で。
  • ちょっと前まで非常に忙しい状態だったのはコレのためでした。大全シリーズの流れを汲む本なのですが、今までとは少し趣向を変えてあります。題材が幅広くてかなり悩みましたが、おなじみの作品からちょっと異色なものまで色々詰め込んでみました。ここ2ヶ月くらいの間でプレイしてたゲームを思い出すと何となくラインナップが分かるかも。美術部とか天文部とか恋愛部とか。
  • 他の執筆メンバーについてはこちらなど参照してください。今までの大全よりちょっぴり安いので是非に。