今日の一言コメント

吉田真弓さんってどっかで最近よく似た声を別ゲームで聞いたような・・・。そう去年の11月あたり。

Suさんも森谷さんの良さに気づいてしまったようですね。
俺翼の明日香の「なんだと」が中毒性高すぎて、
それ以降、私の中で唯一の声優買い対象になりました。
天使の日曜日でも水姫役で出るなら購入確定ってくらい。
…でもMarriage Royaleは買わないな。ラジオだけでいい。
ところでバルスカをバルス力(ばるすぢから)ってなんだ?
と1分くらい考えてしまった私は疲れているのでしょうか。

 役声よりラジオ声のほうが好き、というのはどうなんでしょうね。演技でもあまり声を変えないタイプなのか、それとも紗凪だけ特殊だったのか。出演作ってほとんどプレイしたことないんですよね。

ましろ色シンフォニーの「さよなら君の声」は、「女性ボーカル・短調・切ない系・間奏にソロフレーズ」の好きな自分にとって、OPEDより遥かにツボすぎましたですよ。歌詞的にしょうがないですが、一つのルートでしか使われなかったのはもったいない気がしてならない。

 使うシーンが自分的にはないなーって感じだったのですがw 音楽はアッパードラッグだと思ってるところもありまして……いや、お薬としての使いどころは自分で考えないといけませんよね。

松来さんって、もうそんな年齢になっていたんですね。
まあ、30歳前後だろうかとは思っていたのですが、まさか32歳とは。
時が経つのは早いものですねw

 時は圧倒的に残酷なのよ……全然お姉さん感がないのが素敵。新谷良子は吉田さんの一つ上か。自分が新谷知ったのはGAでのデビューの時だったからなんだかずっと若いイメージだったけど、もう9年前か。

新城音羽に二回ほど吹き出してコメントせざるを得ない豊川市民です。
ここまで清々しいほどピンポイントなローカルネタの割には、キャラ性からローカル臭が希薄なのは少し残念かも

新城音羽
豊川市民ですが音羽取っといてよかったわ

 あの地域だと名古屋弁じゃなく三河弁になるけど、あんまり可愛い感じじゃないよねw 自分はどっちにも住んでたのでハイブリッドです。

ラジオ、エロゲ、様々なニュース…
忙しい中いつも丁寧?なコメ返しありがとう管理人様。
一度ゆっくり休むのもいいと思われます。
自分は最近、給料少し引かれましたが…今年一年も頑張って生きていくつもりです!

 なんつーか、もうちょっと先に固めとけよって話なだけなんですけどね……切羽詰まってようやく人並のポテンシャルっつーのを実感してます。

アンサイクロディアより「プラネタリウム
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
>プラネタリウムMax
どんなだよwww放射能発してるしwwwww

 また無駄に頑張ってるシリーズだなネオ元素周期表……

>触手
COMIC天魔の09年12月号に
触手好きの心の叫びが書いてあって、
エロ漫画を読んで初めて感動した。
という話を人に熱く語れるわけもなくw、
ここで初めて披露するわけですよ。

 気になるから引用してくれw ここで触手好きを増やすのもいいのでは。

>触手エロでの視点
それ関連のスレとか見てると、犯されている女性側の視点でいろいろされているのを想像している人も結構いたりしますん

 女性視点は自分もよくやる(特に時間をかけてトランスする時は)んですが、基本やっぱり和姦なんだよなぁ。なんつうか、触手がもっと可愛かったらいいと思う。癒し系生物っぽい触手との和姦ならたぶん大丈夫。

>君の名残は静かに揺れて発売日決定
これは何があっても、この時までは行き続けなくてはならない。
例え第3次大戦が始まっても、この日には休戦しなくてはならない。
晶くんいいな、茉百合さんちゅっちゅっできて・・・。

 あきらめんなよ! お前がしょーくんさんになれよ! そしてお前の中の茉百合さんとちゅっちゅしろ!

非常にくだらないネタで恐縮なのですが…。
「採用条件が魅力的すぎる会社」です。最後の一文をよく見てみてください。
http://www.headjapan.com/recruit_b.htm
なんということでしょう!

 コンポタ砕いてふやかしてオートミール状にしたものを血管に流し込まれながら修羅場に投入されるってことですね。コンポタだけで割と大丈夫だけど、たまにタコ焼きもお願い。

人の名前を「〜さん」「〜先生」それと呼び捨てなど
色々と使い分けているようですが、何か意図があるのでしょうか? それとも何となくなのかな?
一旦気になり始めると妙に気になります…

 ロマンのない回答で申し訳ないのですが、まあだいたい気分です。ここに書いてあること全般そういうものなので……