今日の一言コメント

星メモEH
いい作品でしたので小説や漫画とか、これからメディア展開していってほしいですな。
1人だけはぶられてる岡泉先輩は大人の事情ですね、わかります

1月31日の写真が鎌のように見えているのは・・・
やっぱり、狙って撮った?

 鎌っぽいってのは狙ってなかったけど、プラネタリウムの前にある日時計ってことで星とは縁が深いかな。プラネタリウムいいよー、と蒼い人も言ってます。

ド田舎チャンネルのOPデモが何度聴いてもドッカ〜ン!OPにしか聴こえないのは難聴wwだから?
乙女のジンセイ♪あっぱれ あっぱれ あっぱれ あっぱれ
ガッテンダ!ソイヤッ!

 いま聴き直してみたけど、気持ちはわからないでもないなw どれみ曲は秀逸なの多いですね。やっぱり初代OPが一番好きですけれども。

山手線でいらない駅って満場一致で鴬谷じゃないんですか?

 ヒント:降りたことないのでよく分からない 周りは歩いたことあるんですけどね。田端の閑散とした印象が強かったもので。

冷静になって考え直したが、やはり洋くんは真性の変態であり、メアルートはその変態ぶりをひたすらに貫き通すものであったのだ。と言うか、普通の水着ではなくわざわざスク水を買い与えた洋くんは、もはや神に反逆する以外の道が残されていないだろう。

 洋くんの変態っぷりが遺憾なく発揮されたファンディスクでした。また神前セックスとかしてるし、基本野外だし……

Drexlerさんのロリコン度は84.8%です。 http://kistools.appspot.com/s/1yhG

 洋くんには負けるかな……でもなんかリアルな数字でやばい。だいたいこのくらい。(オナニー的な意味で)

>父親の違う双子
オタク的にはリトバスを思い出すのが正解だと信じる。

異父過妊娠、実の両親にまで「殺す」と脅されるあたり
家庭環境も複雑そう…
そのあたりも含めて少し前にプレイした某ゲームを思い出します。

 イスラム圏で起きてしまったのが何より難しいところだと思います。イスラムの感覚なら実の家族から殺されても不思議じゃない、かな。嫌な話ですが。