今日の一言コメント

>ブルマをスルー
むしろ直穿き強要と考えると高度なプレイぽい

 そして充分時間を置き、洗濯前に回収すると。知能犯……?

まさかAngelBeats!、メインヒロインに風…櫻井さんがくるとは。

 確認しました。アニメ系の人からは「誰?」みたいな反応が返ってきたけどエロゲ脳で脳内再生余裕でした。沙耶の演技が効いたのかな?

まさかCrossDays、ラジオまで延長するとは・・・

ラジオクロスデイズも延長告知!
おおお、神よ

 力業すぎる。だが叔母風呂よくやった。次の罰ゲームは遠野そよぎか?

星空へ架かる橋のラジオの先週の分を今頃聞いていますが、相変わらず酷いなぁ。柚ねえの味噌とか。

 あのラジオ、ひどくなかった回とか存在しないしw ドビュッシーに謝れ!

[ネタ:エロゲ] 「吸気」の演技が上手いあえぎ声はエロい (てきとうなものより)
木村あやか』の事だな…って記事のタイトル見た瞬間思った。

 いっぱいいっぱい感が出てる、という意味では木村あやかは良いですね。過剰に演技してるエロボイスは好きじゃないんだよなー。姫騎士レベルなら笑えるからアリだけど。隠語卑語の使いどころにも似ている。

ゲームをまだプレイしてないけど、難民になる前にシュタインズ・ゲート 公式資料集を買おうかどうか悩む…。

 "機関"の陰謀によりSteins;Gate関連のものは売り切れやすくなっているので買うべき。そして本編もぜひに。