今日の一言コメント

極度の体調不良で庭3.0に出遅れた。目が覚めたらパッチが来ていたので、一瞬本気で死んでしまったのかと思ったんだぜ。
徹夜して海水浴のあたりまで読み進めたのですが、涼くんの強化され過ぎた変態度には戦慄を禁じえない。いや加筆修正すべきは明らかにそこじゃないだろトノイケでもこの際とことん好きにしたらいいよもっとやれ、などと涼くんに引きずられるようにこちらもそろそろ脳がアレです。まぁ、いまだに瑠璃パッチを待ち続けている時点でとっくにアレでソレなんでしょうが……この道行きは何処までも地獄だなあ。
とりあえず、自分の指で自分の頬をふにふにしながら読んでいたら勃起が収まらなくなってしまったので今日は自主的に怠業もとい休業するものとする。月曜日の朝なんて敵じゃないね!

 正直、絵里香ルートの改修なんて自分のスケジュールにはなかったんですが……今回の真・絵里香ルートはヤバいですねぇ。同じことやってるはずなのにほとんど別物。甘さが裏返って不安に至ってるあたりがトノの真骨頂でしょうか。プレイ後の不安感が半端無くて……

>星野絵里香の新ルートを追加
Oh…予想外の展開だったけどこれはこれでうれしいかも
しかし瑠璃ルート音声付き出る頃にはギガパッチになりそうですねえ

 音声は……いつになるんでしょうねぇ。今回のテキスト量から行くと、絵里香のワード数はかなり多くなるハズですし。普段あんまり役に立ってない光回線が唸るぜ。

今頃になってHD25-1 II買ってしまりました…
同じゼンハイザーのHD650は好みな音を出してくれたので
きっと良い音出してくれるはず!!!
日ごろの精神・肉体のストレス解消に(かなり稀に)高い物買ったりするんですが…
…頑張ったから……もういいよね……購入してもいいよね……

 浪費は社会人の癒しですから。カードが止まるまではね! そういやそろそろ音関係の更新などしたいなぁ。ボーナスェ……

>絵と合わせて性交していたように思います。
>性交していたように思います
>性交
……Su-37氏のキャラクター的に故意か誤字か本気で判断に迷いました
でもこれよく考えたらどっちでも問題ないネ!

性交は成功の誤字であると思うのだが、あまりにも鮮やかな文面に逆に違和感を覚えなかった。
そうまでして鈴葉と性交したいのか、そうまでして鈴葉と性交するべきなのである。
所で洋くんのハーレム力はどの程度あるのだろう?最低限乙津某と死神幼女と明日歩くらいは!

 これは素の誤字だからっつーか学習しすぎだろウチのATOK先生。今週末の星メモEHに向けてシャドー性交をなるべく控えていく方向で。日に三回くらいに留める。ところで洋くんのハーレム力は実は結構高いのではないかと思ったりします。魚を釣るのには全力を傾けるけど、釣った魚にはギリギリまで餌をあげない洋くんならきっとやってくれる。

iPhoneASUS S101を出先マシンとして併用しています。と言っても大したことしてないんですが。自分は主にその時の荷物量によってS101を持っていくかどうか選択しています。
やはり欲をいえば縦の解像度がもっと欲しいですね。資金に余裕があればCULVかx200sあたりを狙いたいところです。
x200sSu-37さんの感想を見て候補に入りました。

 いいよーX200sいいよー……とは思うんですが、最近はVAIOの魅力が半端ねえ。それこそ金に余裕があればって話ですがVAIO高いし。