今日の一言コメント

>レスターさんが出てこない
ルートあるのにTOP絵にもPVにも出てこないニナさん・・・

 おっと、俺はあの話を認めたつもりはないんだぜ! アレはいわば序章であり、ファンディスクではきっと素晴らしいニナさんシナリオがあるに違いない。ういんどみるを信じてる。

劇場版なのはまであと2週間ちょい、そろそろ爆発しそうです(もちろん性的な意味で)
紅白歌手になった水樹奈々の新曲もいい感じですね〜

 映画館で爆発するなよ! 絶対にするなよ! そういうのは新宿とかでやっとけ。

「今日の一言コメント」が見当たりません。恐らくは誤字である可能性があります。
しかし幼年期の終わりエヴァ的な意味で14歳にクリティカルヒットだろう、たぶん。
いやだって、俺の場合もう劇場版エヴァで思い出すことは、そういえば実家でエヴァのビデオ見たその直後に911のテロが報じられたなー、くらいだもの。
自分が勧めるなら「アルジャーノンに花束を」かな、むしろ鉄板か。
アレが初心者向けってのは微妙だよね、世界観設定が極端でないだけで、中身はウルトラニッチだもん。

>いやまったくその通りで、兄貴の結婚相手の連れ子です。01/02が誕生日だというので、お年玉と一緒に『幼年期の終り』を置いてきました。(顔は合わさず) イヤな叔父だ。
なんでそこは『夏への扉』じゃないんですか、とダメなツッコミをしてみますw

女の子なら「たったひとつの冴えたやりかた」か「アルジャーノンに花束を」あたりが受けよさそうな希ガスだが、いきなりそんなの読ませて引かれないだろうか

 アルジャーノンが2票。ひと冴えは自分が苦手なので……理系ならもっと技術寄りの本でも良かったかなと思うけど、なんせ話したことも会ったこともない相手なので。スキャナーとか電気羊でディック教育、というのも。

>お年玉と一緒に『幼年期の終り』を置いてきました
置いてくるならコレでしょ?
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=572165
・・・と、たぶん期待されているのだろうと思い、
とりあえず突っ込んでみた。

 大丈夫呼んでない。18歳超えててもやったら通報されるレベル。あ、実家と縁が切れていいかもしれな(ry

以前の職場は通勤ルートが買い物的に全く使えなかったのと最低週2で別ルート帰宅していた関係で回数券で通してました。
新しい職場が決まりそうなんですが、このルートも微妙なんで、場合によっては回数券かなあ。

 金に余裕のある時期ならいいんでしょうけどねー。あと、仕事の帰りに買い物していくという文化があまりないかも。(会社が神奈川の辺境にあるからなんですけど)

女の子に振られたよ!(三次元的な意味で)あっはっは!もうどーにでもなれーい!

 なぜかCV風音で再生された。沙耶か要ちんか。そんな貴方に『スズノネセブン!』とかどうだろう。ましろ色なんかだと甘すぎて逆に傷口を抉ってしまいそう。マゾならそっちで……というか、三次元の代換としてエロゲやんのはあんまり良くないね。深く静かに傷つく時間も必要では。