今日の一言コメント

年明けだぜ!ひゃっはー!!
ってのは冗談で、今年もよろしくおねがいします。
しかし、それにしても……
「本年も(パッチ待ち)よろしくお願い申し上げます」
ラリアットかましたいですなぁ(-д-)

 新年明けまして汚物は消毒。CUFFSも消毒したほうがいいんじゃね? そしてそろそろパッチネタは卒業しなきゃいけないんじゃね俺。

GF1去年買ったので今年は行きたかった神社、仏閣、行けるとこまで行ってみようと思います!!
手始めに大神神社出雲大社厳島神社から行ってやる!……と思ったら貯金が残り少ないんですよねぇwww
初っ端からつまづいちった!って感じです。
それでは重ねて、本年もどうぞ宜しくお願いします。

 なんという俺……レンズ買った→どっかへ試し撮りに行こう→旅費がない……という。今年度は年収が100万弱も減ったわけで、それ以前の問題なのですが!

どこかのサイトさんがまとめてらっしゃいましたけど、
そちらでは出演数はかわしま、みる、青葉・芹園、風音の順だったみたいですね。

 見つけました。いやしかし、世代交代感はありますねぇ。かわしまさんはワリと昔からエロゲ出てる気がしますけど、評価されはじめたのは一昨年くらいからかな? 2009年は遠野そよぎかわしまりの・みる・佐本二厘あたりが良い仕事をしてたなー自分の観測範囲では。