今日の前置き

みほんし!

  • 今日から秋葉原電気外祭り2がはじまってるみたいですね。時間的にコミケより遅くまでやってるから、最終日は参加できる……かなぁ。微妙なところ。参加したよーってな方は、どんな様子だったか教えていただけると幸い。けっこう期待しているんですよねぇ。コミケ企業ブースの混雑の決定的解消に繋がるとは思いませんが、コミケ以外のイベント選択肢が増えるのはいいかなと。
  • さてコミケのほう。緑陽社から「Radiant」の見本誌が届きまして、今回は乱丁などは無さそうで一安心。(カラーページを差し込んでいる構成なので乱丁リスクが高いのです) カラーページがちょお綺麗でおくにがわからなくなるかと思った。下に再度の告知記事を上げましたので、三日目に参加される方はぜひ弊サークル・NH3(西こ-22b)まで。前回と同じく300部ほど刷っていますから、完売は有り得ないと思います。大手サークル・企業ブースを攻めた後にでものんびりお越しくださいませ。