PULLTOP『しろくまベルスターズ♪』ネタバレ関連コメントレス

 発売日からやってる人はそろそろ終わった頃かな。難しい語りは必要ない作品のような気もしますが、ウチとしてはいつも通りに。

しろくま金髪さんルートで、さいろー氏の底力を味わったぜ…! 律儀に抜いてたら10発を越えた辺りで頭痛がしてきたのでw泣く泣く二日に分けて進めることにorz もうすぐ三十路だからなかなぁ

リリカはすごい(性癖的に考えて
SとM両刀で毎回漏らす尿やら尻やら
処女喪失の淡泊さに比べて後ろの処女喪失が濃厚でライターの性癖主張しすぎでワロタ

 りりかは人気だなぁ。中盤で冬馬が服を脱ぎだした時からさいろー臭を感じていたものの、まさかこんなにエロいことになるとは思わなかったw 処女喪失シーンがマジ一瞬で終わって「あれ?」と首を捻ったんだけど、まあ本番は後ろですよね。可愛らしい絵柄でも一切自重しないさいろー先生のアナル力(あなるぢから)に感服。サンタの誇りにこだわる物語としても好きです。

しろくまのヒロインが全員インランってどういうことなの
とか思ってたら犯人はJ・さいろーだった。何がサンタってエロいですねだ。いいぞもっとやれ
それはそうと人車軌道について知りたいのk

タモリ倶楽部で城プラモデルのメーカー訪問&モデラーの作った城の紹介とかやっていたのを見たあとに、しろくまベルスターズ♪の硯シナリオにとっかかったら、硯が部屋で実際に城プラモ作ってて吹いたw

 最初にクリアしたのが硯なのでけっこう思い入れ深かったり。見た目は一番好きだし、七原さん好きだし。(全部個人的な理由ですが) サンタが共通してオモチャ好きってのは面白い設定だったと思います。性的な玩具をもっと出すべきだったと思いますが……靴下の中には極太バイブ!みたいな。ななみの張子人形のエピソードで「究極系は男性器の張型だな淫乱だなさすがピンクサンタ淫乱」とか思ってしまった自分はサンタさんにプレゼントもらえないタイプ。

しろくまベルスターズ、良かったです。自分も話的にはきららルートが1番良いと感じました。エロゲ的な仲良し集団の成れの果てとも言えるクレイジーズが受け取るプレゼントにやられました。どのルートにも美しい予定調和があったように思います。
あと、プレイ前は硯がエロ担当だと思っていましたが、外れました。彼女もそれなりなのに、4人の中で比較すると1番エロくなかったのではないかと思ってしまう恐ろしさ。

 非常に筋道だったお話だったと思います。ルミナの力の及ばぬもの、もはやどうしようもなくなったもの、羽衣の過去や亡くなったクレイジーズの人たちについてどういう回答を出すのかヒヤヒヤしていたのですが、予想を超えて素晴らしいプレゼントだったなと。王道をゆく地力に関して、このチームは充分に信頼できるでしょう。エロに関しては……ノエルの入社条件に「淫乱であること」が含まれているとしか思えない……ななみのエロ二回目とか凄すぎて笑っちゃったもんなぁ。きっとサンタ先生もすごいんだぜ。こたつの中でいやらしい悪戯などしていきたい。