今日のニュース

[エロゲ] チュアブルソフト 『Sugar+Spice2』 公式サイト公開
   『Sugar+Spice!』を踏襲したアレコレを見るだけで期待が高まる。キャラデザもイイ感じだなぁ。悪友キャラのさなは素晴らしいぎん太眼鏡。


[エロゲ] あかべぇそふとつぅ 『置き場がない!』 公式サイト公開
   頭悪くて好きだなー。健速乙先生は六畳間でギャグに目覚めたのか? しかし金曜日なのにあかべぇのサイトが503になってないなんて、一体どういうことなの……


[エロゲ] ういんどみる 『色に出でにけり わが恋は』 サンプルCG追加、キャラ紹介更新
[エロゲ] ライアーソフト 『どすこい!女雪相撲』 ストーリー&キャラ紹介更新
   流石のアクの強さよ。地獄極楽が怖すぎて笑うしかないが実に嘘屋


[エロゲ] ASa Project 『アッチむいて恋』 クリスマス企画公開
   人によっては大きなお世話かもしれないけど、CV公開と考えれば。


[エロゲ] AbelSOFTWARE 『恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜』 公式サイト公開
   ブランドの路線変更が流行りなのかな。


[エロゲ] Purple software 『シグナルハート ぷらす』 デモムービー公開
[エロゲ] CandySoft 『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』 公式サイト公開
   すめらぎ琥珀の起用は意外……氏の絵柄だとかなり雰囲気違うというか、淫靡な感じが漂ってくるような。


[エロゲ] ぱれっと 『ましろ色シンフォニー』 アンジェのシステムボイスを公開
   「きましたわ―でございます―っ!」(CV:みる) ドリルサンタがスーパーを付けちゃうくらい素敵。持ち出し用のPCに設定して大音量で鳴らしてよい。(残響音省略)


[音楽] GWAVE 冬コミ新譜 「NICONICO☆BabyBaby」 試聴曲公開


[通信] 「縛らなくても解約率は上がらない」――"業界最安"で攻めるUQの戦略 (ITmedia)
   ジャンル分け見直し。新規参入の立場としては、縛って敷居を上げちゃうのは避けたいだろうしなぁ。試してみたいとは思いつつもなかなか。