今日の一言コメント

>『君の名残は静かに揺れて』のメインが茉百合様
人気投票の結果とは恐ろしいものだな、の一言。
何はともあれ全国1000万の変態紳士は歓喜
あと、パッケージ絵が気になる茉百合様のカラーからすると
青系〜紫系のようなものかな。

 ううむ、あれほどに独走されてしまうと無視できないでしょうねーブランド的にも。結衣やすずのに関してはキッチリ片付いてるから必然かも。ところでゾンビAのルートは実装されるのでしょうか?(無理すぎる)

はじめまして、こんにちは。12月19日のニュースを見て一言感想が言いたくて、はじめてコメントしたいと思います。それは、「エルリック・サーガと聞いて真っ先に思い浮かべたのは幻想水滸伝シリーズなのは私だけじゃないはず(世界観・設定的な意味で)」
ただそれだけの事ですが、この思いを何故か伝えたい衝動に駆られたのでコメントしました。
 最後になりますが、お仕事やコミケの事でお忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さい。駄文・長文で失礼しました。

 これは御丁寧にどうも。エルリック・サーガと幻水といえば、やっぱりソウルイーター編でしょうね。身近な人の命を吸い取りながら力を増す真の紋章というモチーフはストームブリンガーに重なります。(発売当時、雑誌でも言及されてたようですね。剣盾の二大対立と紋章の存在はレンズマンシリーズ的とか) 紋章の持ち主が同じような運命を辿る、という意味では真の紋章自体がエターナル・チャンピオン的なものなのかも。いやしかし、メジャーナンバー来ないかなそろそろ……

「夜のボンバーマン」「夜の桃太郎伝説」「夜のMOTHER」「夜のポケットモンスター」、ポケットは陰茎の隠語である。
大体順当に進化すればこのくらいになるが、最強は「夜の聖剣伝説」、うむ。
しかし夜だの夜だの書いていると、液と見間違えて大変だね。

 アレニンテンドー64限定だったんだよ! 『夜のしろくまベルスターズ♪』とか全員マジ淫乱なので気を付けないと枯れる。夜のサンタvs夜のトナカイ。

誉め言葉という単語から、ほめ春香さんシリーズ第2弾ほめ言葉様とか連想してしまった。しかもしっくりきてしまうのがなんとも。

 カクカクしながら墜落したりノコギリ挽いたりするんですね分かります。関節何とかしろ。