今日の一言コメント

きららは本当にかわいい。
付き合うまでの流れもかなり好き。
○○○○○のデートって他人から見たら微笑ましいと言うか、はっきりしろと言うか。自分もそうだったんだろうなと思って見てしまう。
残りのキャラにも期待です。

 さりげなくリア充発言な気がするがそれは置いといて。いやホント、序盤は声に慣れなくて苦しんだのですが、"ノーカン"の辺りからじわじわ来ました。舞台を生かした良いシナリオだったと思います。そしてきららは生来の変態だね! 「見てぇ!」のところでフルエレクチオン余裕でした。

FlyableHeartの新企画、百合の花ということでP3Pみたいに女主人公=結衣でプレイできちゃったりするんでしょうかね?

>『君の名残は静かに揺れて』
変態紳士ですが、毎日Flyable Heartのトップページを
デフォルトページに設定して、ついに更新されていました。
一瞬キタコレファンディスクと勘違いして落胆。
見た感じ第4作と書いてあるので茉百合様を拝めることはなさそうです。
茉百合目覚ましセット買うしかないね、これは。

 どうなんでしょうね、一見しただけでは分かりかねますが……大きくFHのifを名乗っているからには、本編キャラは絡んでくるのでは。それこそ全員性転換ってのも考えられなくはないかな。土壌的に"有り得る"でしょうし。

すっげー今更なんだけど、ましろ色のBGMタイトルは花言葉か花の名前なんだよね。
こんな徹底ぶりはしゃっほー以来かしら。
良いんだけど、一応冬の話に向日葵はそぐわないのだが、まったく向日葵していない曲だった。

 うーん、他にもあった気がするけど思い出せない。タイトルとはちょっと合ってないBGMもありますけど、実にBURTONさんっぽい(というかさくらッセっぽい)曲ばかりで。割と好き。

開楽Bセット(+餃子3個)キタコレ!
かつて週一で食ってたとき、たまたま別のメニューで会計したら、「今日はBセットじゃないんですね」とか言われたぜ。最近は通常の5個でも持て余してます。若くないから…。そんな魔法使い5年目…

 まさにまさに。いやー、餃子の大きさを知らなくて「まー軽く腹に何か入れておきたいなー」と思ってオーダーしたら死にかけました。評判の東亭は営業時間が俺に厳しい感じなので、餃子食べたかったら開楽かな。駅近いのも嬉しい。

それはそうと、くま電について語らないのかい?

 稲妻十字斬で死にたくなかったらそこまでにしておけ。きららシナリオであんなに出張ってくるとは思わなかったぜペンキ屋。だが嫌いじゃないぜペンキ屋。

ナギサ姉が可哀想過ぎる
リコが無駄に可愛い
カノンは地味にアホだ

 リム「……」

>性癖だけはいたってノーマルなんですよ?
・・・・・・本当にノーマルな人はアンモニア臭で勃起したりしません!><

 別に尿フェチってワケじゃない、尿も含めて愛しているだけさ。(キリッ

サモンXクリア。上手くサモンナイトの雰囲気をRPGに落とし込んでると思うがそれほど人気でもないんかなぁ、勿体ない。つーことは俺の脳内設定、ムームーの角は敏感な感覚器官(装備の角は角ガ−ド。そこ、ちんこガードとか言わない)でファラは夜な夜なそれを使って練習してるとか、ガーリットはファラへの邪な思いを抑えるためにソティナさんに毎晩ムチでしばいてもらってるとかは世に出ることはないのか・・・出さない方がいいなウン

 デュラン×ガーリットは間違いなく需要がある。俺が読みたい。しかしけっこー面白いですよねぇ『サモンナイトX』。さらっとプレイしてるとそれなりに難易度高く、対策練ると低レベルでも勝てるあたりも好き。(下半身)角シゴキプレイいいよね。でもエロい話をする上で姉御の名前が出ないあたり俺たち正直だよね。エルナディータは間違いなくマゾなのでマナフォース+マナの福音+太鼓乱舞Lv6をブチ込んで失禁させていきたい。

バルスカ2購入に伴い1からぶっとおしでやっていますが、ボリュームがありすぎですよ。ストーリーも重厚で。
…SF&現実でもクリスマスが近づいているとか思うと、終わクロ最終巻読んでたときと同じ感覚を覚えます。

 ちょっと待っててくれ、今はサンタを引っ張るトナカイのお仕事で忙しいだ……

>リアルとそうでないものを切り分ける意味
犯罪か否かを決定する要因ですが。もっとも、じきに区別する意味はなくなるのかな?

 夕方のニュースでサイトバレって新しいよね! まぁ今は金髪さん@しろくまのシーン回想だけで性的に満足しているので大丈夫です。

15日の写真の二天ですが、年明けから揚げ物をやめて味も変えるそうですよ。秋葉原の支店もまだ行ってないので行かないとなあ。

 え、そうなの? そこが売りだったのでは……個人的にはすぐ近くのうちたて屋が好きです。白味噌煮込みうどんは新しいけど安心できる味。