今日の一言コメント

しろくまベルスターズプレイ中なのですが、ななみの私服の股間部分がやけにエロっちいのですがどうすれば。

 罰として70倍カレーを体中の粘膜に塗りたくるがよい。そんなところに注目してる精力の余裕があるんだったら早くりりかシナリオへ行って姫を性的に満足させてくるのだ。

purplesoftwareの(仮)にキルミン風なキャラが。

 なぜ私に報告するのかを問いただしたいところだけどとりあえず保存した。指が勝手に。

『親指AF使い』ってどんなア○ル○ァックだと思い、壮絶に釣られました‥‥。死にたい。

あえて前張りと猿轡を着用し、直腸以外(ただしおっぱいを除く)の使用を禁じる独占愛、それがすみすみ。
しかし本当に今年が何なのか分からないくらい朽ち果ててしまったけれど、それでも死ぬ気になれないのはやるまで死ねないタイトルが次々と出てくるからだな。
とりあえず1月29日のそよぎ姐さんはちっちゃいほうで。ドリームなのはむしろ死神少女の結婚届を出すのに忙しい。

>親指AF使い
アナルアナルしつこく言うからFはFUCKのFだと直感的に考えてしまいました。四つん這いさせたヒロインの*に後ろから自分の両手の親指を無理矢理インサートですね、わかります(死

 いつからここは尻穴サイトになったんだよ……つまりアレか、カメラ的にはレリーズが前穴でAEボタンは後穴なのか。親指AF使いはアブノーマル? いやいや性癖だけはいたってノーマルなんですよ?

未来を真剣に考える=未来を私色に染め上げる。
業界はこのままでいいのだろうか?=私に媚びてくれない業界なんて嫌だ
現実と向き合っているフリだけはやめろよ、という話。

 そういう話だったかなぁ。むしろどうでもいいと思いながらネタとしてとっちらかしてるだけの印象だったけど。

自分も地味に魔法使いですね。もう 5年のキャリアがあります(^^;
童貞を守るわけではないが、あえてコストをかけて捨てたいとも思わない、という感じかな。
ある意味、脱童貞はステータス、という意識は最初から無かった人なんで。
あと、性欲も30を過ぎるとパワーダウンしてきますね。
性欲がパワーダウンする時が来るなんて20代の頃には想像できませんでしたが(^_^;;
また、リアルな女性に対しての興味(これも広い意味では「性欲」ですね)も薄れてきました。
ただ、煩悩スキルは逆にレベルアップしましたね。
昔は興味がなかったカテゴリーのプレイ(インモラルとかSMとか)に興味が出てきたりとか。。。
というわけで相変わらずエロゲは現役だったりします(^-^;;

 ここはマナ溢れるインターネッツですね。聖剣を抜く勇者は現れません。性欲はちょっと薄くなった方がいい(さすがに日に8回はちょっとアレ)と思ったりもするのですが、りりかがエロすぎるので仕方がない。
 ただ、リアルとそうでないものを切り分ける意味はどこにも無いと思っていたりもします。価値に色や形を求める必要はないかな、という。