今日の一言コメント

魔法使いになりました(年齢的な意味で)
大魔導士になるべく、さらなる精進を(ry。
…いやー、そっち方面にガツガツしないとあっさりなるものですねぇ。

 おめでとうマジおめでとう。俺もその道を邁進中なんですが、ほっとけば仙人になれますかね。いや無理か、セックスできないだけでその他の煩悩が多すぎる。

>主人公ファラで彼のケモノおにんにんを攻略していく予定
主人公フェラで彼のケモノおにんにんを攻略していく予定、
と読めてしまった自分はどうしたらいいでしょう?

 計画通りですっつーか本編中でもファラの名前が出てくるたび空目して大変なことに。

>今更Xbox360買った(しかもElite)
コンシュマーは○箱とPSPで十分!……な筈。
たぶん管理人さんの読みは当たっていると思う。
ウテナのDVD BOXを衝動買いした自分はたぶん負け組み…
どーかBlu-rayBOXで出ませんように!!

 DSもないと世界樹できないよ! とりあえずエスコンとかやってますが、このゲームは毎度定番の内容だからかありがたみが薄いですねぇ。

 ちょっとアウリンと交尾しながらふと思ったんだけど、そらふねってアルトネリコとだいぶ雰囲気が似ているんだよね。
設定上SFなんだけどロクにSFしていない感じとか、BGMの感じとかが被っている、っつーかアルトネリコからの曲を混ぜても(その逆でも)違和感が無いくらい。
つまり続編が出るとしたらメインヒロインはアグミオンという事だ!実際アルトネリコ1は世界観の全てを作中で明示しきっていない訳で、続編が出る可能性はあったりするかも分からんね。
それはそうと、アナライズとかアナライザーとかアナリストという単語をすみすみに使うと途端に意味合いが変わる事を発見した。
ダブルオシリアナライザー!

 『そらふね』の場合は一応、公式に"すこし・ファンタジー"だと明言されてますからねぇ。アナルアナライザーは『痴漢者トーマス』の通った道。前回なにげなく尻穴カバーとか言っちゃいましたけど、彼女の場合ホントに尻穴をカバーする器具とか付けてきそうで怖い。尻穴貞操帯! もちろん前は大開放。

セラムンの歌だと「Moon revenge」「愛の戦士」「私たちになりたくて」あたりが好きです。

 個人的にはNA……石田さんの「乙女のポリシー」かなぁ。ベタで申し訳ないですが。バンクと効果音が妙に印象に残ってるアニメでもあります。