今日の一言コメント

シュガーコートフリークス発売延期…。
いや、トークライブの時点で原画が終わってないそうでしたので出る訳ないとは分かってましたけどね

 そりゃ間に合う道理はない、ですよねぇ。むしろその場で延期告知すれば新しかったかも。まあ待ちます。

現実に迫られて動きが取れなくなり、とうとうすべてのエロゲを売却することになった。最高値がついたのがCARNIVALで驚き。てっきり家計(追憶ver)か月箱と思っていたんだけど。瀬戸なんとかさん人気あるね。
P.S.ちなみに、私が売ったところの買取最高値はさよ教のようでした。後、魂響(陵辱side)ってなんであんなに高かったんだ?

 どういう事情なのか分かりませんが、ウチもそろそろ身動き取れないです物理的な意味で。学生時代はともかく、最近は中古市場とは縁遠くなって分からないところも。

エロゲが出来る時間は増えたはずなのになぜか進まない…
気がついたら音楽ばかり聞いているからだなあ。
でも買うのはやめません、だって欲しいもん。興味は失っていないし。

 ま、そんな時もありますわな。物語って毎日食べるにはちょっと重かったりするんですよね。主食ではない感じ。

アウリンが可愛いのはまぁ自明なんだけれど、張り巡らせた伏線を効果的に回収できていないのが残念なところ。
○○の存在とか分かりやすい3Pフラグだろと言うのはエロゲ脳に侵食されすぎているからか、あれでお終いにするには惜しい設定じゃないか?
おでこは可愛いといえば可愛いけれども、立ち絵の崩れ方が残念すぎる。
そしてアウリンとか言うとトゥリアビータだのゼノグラシアだのが出てきてちょっと微妙な気分。
ロリコンロードの到達地点はテンペスターズである。

 タイミング的に自作自演に見えて仕方ないけど、Twitterでのこの辺のPostに関してかな。ゼノグラシア想像したのは自分だけじゃなかったか。絵の崩れ方は予想以上だったけど、アウリンはまだマシな方かな? エルリックが凄すぎる。

http://women.benesse.ne.jp/event/hakase/rank2009/namae.html
「あいり」はふたつあるのに「愛理」はないのですねぇ。

 「ナナナ2」は何位くらいでしょうか。ナナナ7はちょっと縁起がイイ感じ。

ナギサ姉「しゃせいの道具も忘れないようにね」
うむ
一番好きなキャラはCV広橋涼こと岩下ルミコ先生であるべきだと思う今日この頃。あの人魅力の塊じゃないか

 ナギサ姉がヌグミンしてくれれば道具無しでも大丈夫! むしろ手も触れずに。

最近ナギサ姉の扱いが軽くて悲しいです。
そしていつになっても脱がないカノンは着衣エッチ専門なのだろうか?

 コウモリにも穴はあるんだぜ……

須田町交差点のフレッシュネスバーガー脇の路地に美味しい立ち食いそばや(屋号はなし)があるのですが、サラリーマン仕様のため、平日は19時閉店、土・日休みというなかなかハードルが高い店になってます。安くていいんだけどなー。

 うーん、平日定時ダッシュでどんなに急いでも、神田・秋葉原周辺へ着くのは19時くらいになっちゃうからなぁ。有休取って行くか!