今日の一言コメント

>またWaffleか!
どこだか忘れたけど、カメラでプレイヤーの動きに連動するシステムがありましたよね?あれを利用して、あと音声認識もしてくれると面白そうなんですけど。
ハイ、イイエと特定ワードの認識に偏るんである程度は既存技術でできるんじゃないかなー

 TEATIMEの『Tech48』ですね。音声認識は個人的にイヤだのう。自分の声とか動作が進行に必要ってことは、すなわち自分の身体を意識しなければいけないってことなので……三次元の自分はどうにも好きになれませんね。もちろん技術的には面白いと思いますが。

> 兼盛最高だわ採用してくれ風車の中の人w
つーか、百人一首ネタって即座に判ったよね?とか私大文系志望崩れが再突っ込みしますよ(うるさい。
と言いつつ、業平と間違え掛かったのは内緒だが(弱

 中学卒業以来マトモな国語教育受けてないけど、流石にそのくらいは。高専の国語および社会科目はかなりテキトー。これ豆な。

>昔捨ててきた藤崎某に対する○意が燃え上がってきた。
尿意?

 もうそれでいいよ。いやアレか、藤崎某には全然ちんこたたないので排尿余裕でしたってことか。

ぱんにゃがヌグミンしたら優佳姉じゃん?
人気がコールドするじゃん?だからヌグミンしないままの方が良い気がするよ。

 ぱんにゃが扉に頭をぶつけた瞬間「笑うがいいわ、ほら、笑いなさいよ、あーーーっはっはっはっ!って」とか言いだしたらどうしよう。

規制騒動がプレイ中にも頭の中に浮かんできてしまって、素直にストーリーを楽しめないですよ…

 自分をゼロにするんだ……とはいえ、気持ちは分からないでもないなぁ。自分の場合は五頭身規制以来、イベントCGの頭身を気にするようになってしまいました。

バイノーラルマイクを使ったG型ヒロインなんてどうでしょう。たまに顔めがけて飛びます。

 その昔、一瞬だけ見えたG相手にGジェット三本全部投入して部屋をガス室化させたのを思い出します。まあ実際、質の悪いヒロインはGよりも……