今日のニュース

[エロゲ] TailWindブランド並びにTailSkidブランドは、 9月末をもって解散いたしました。
   サイトが見られなくなってからしばらく経っていましたが、ついに……『Trample on "Schatten!!"』は今期でも最高の拾いものだったんだけどなぁ。旧Carriereスタッフはまたブランドを失ったことに? どこへ行くのだろう。


[ゲーム] 新曲に加えて新コスチュームも! 『ドリームクラブ』 DLC新情報
[ゲーム] 11/14開催のラジオ『ドリームクラブ』公開録音ゲスト決定! (音泉トピックス)
   もうハラダチャーンとミズハスのセクハララジオにしてしまえばいいのに。


[漫画] へかとん先生新連載のお知らせ 『でんしょ!』 (teardrop)
[漫画] 『放課後プレイ』にニューアイテムが登場、彼女さんが今度は等身大抱き枕に!  (電撃)

足と頭、どちらを上にするかはキミしだいだ!

[PC] レノボがリナカフェでイベント、独自のWin 7高速化技術をアピール
   イベント自体は既に終わってますが、ユーザー的に気になる話が出てたので。優待アップグレードも申し込んだし、本格的に移行できるかなー。


[地方] 新宿の"文化遺産"……しょんべん横丁の秘密に迫る (HK-DMZ PLUS.COMより)


[ネタ:PC] 「昔々あるところに、1台のパソコンがありました」 (ITmedia)
   ここまで古いと、正しく懐古という感じがしてイイな。遺構巡りのような趣。


[ネタ:同人] 徹夜禁止の理由の根源を忘れないで (ニトロ有線式より)


[ネタ:エロゲ] 地雷なエロゲとうまく付き合うための心得 十ヶ条  (散録イリノイア)
   うーん、傾向から読むには難しいタイプの創作だと思うけどなぁ。離散的というか。しかし諦めると語れなくなってしまうから、ってところかな。