今日の一言コメント

たかはし智秋のおっぱいマウスパッドが出るらしい。
http://sabra.jp/shop/oppai/

 ああどこへ行くたかはし智秋、と思ったけど別に大して違和感ないな。

ちょっと所用で江ノ電乗ったのですが、「ファイト一発!江ノ電ちゃん!!」とか浮かんできた

 江ノ島タワー2穴刺しですね分かります。ライバルはモノレールと小田急だけど、小田急は強すぎるわモノレールは弱すぎるわでバランス崩壊の予感。キャラデザは『江ノ島ベイビィ』のおーじ先生?

DTB 流星の双子
昔持ってたルパンのゲームブック
「大量のGに襲われてゲームオーバー」っていうのがあって
そのトラウマを暴かれました・・・。
マジシャン撲殺といい、本当容赦ない

 いやはや面白いですねぇ。アニメーションに関しては展開は素早い方がいいと思っていて、その点DTBは第一期よりさらに強いですね。黒の契約者開始当初のゴタゴタを思い出すに、こうも面白くなったことが不思議にも感じますが。

windowsタッチ対応のエロゲーはいつでる?
アイマスの方が先?

 画面上のヒロインの局部を直接くぱぁってか。そうなったら自分のお肉ジョイスティックでプレイするのもアリだな。(アリなのか?)

リンク先、PC watchの記事がえらく読みにくい、稚拙な文章だなと思ったら山田だった……

 確かに、一文が無意味に長いし句読点も多すぎる感じではありますね。他人の文章とか評価できるほど筆が優れてるわけでもないので詳細は避けますが……しかし新レツノは気になるのです。

>10/22のトップ画像グロ疑惑
これまでは何気なく見ていたものの
言われて見たら確かにそう見えるようになった。
なんというか、どげしゃっ!て感じ?

 どういうことなの……貼った本人にはさっぱり分かんないから困るw