今日の一言コメント

このサイトのせいでキルミンとやらを見てしまった
なんという化物番組なんというロリ仕様
人間が道を踏み外すというのは斯くも簡単なものだったのだ
と思ったら道なんかとっくに踏み外していた件

 このサイトを見てる≒因子持ちなのでもはや逃れることはできんぞ。夕方放送を生で見て社会的背徳感に浸るも良し、深夜リピートを見て思う存分バーニングするも良し。

あ、そっか
ヌグミン→抜く民、つまり俺たちがアニマルだったんだよ
早く小さな探偵さんが潜入調査に来ないかなぁ

 放送第三回にして視聴者の脳がグズグズに。アニマリアンの血を絶やしてはならないので積極的に生殖活動をしていきたい。もちろんキルミン状態で。

>『恋文浪漫痴漢』
そして痴漢車トーマスくんで逮捕の流れ。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091015/crm0910151233010-n1.htm

 あの時代に鉄道は……もうあったか。しかし我ながらひどいtypoを。痴漢プレイならジニーかライカさんでお願いしたい。

>姉妹丼姉抜き
抜いてるのは妹なんだから、むしろ姉妹丼妹抜きじゃね?
と思わなくもない。

 妹ヌきですね分かります。しかしあのシチュエーションだと、どっちを抜くかで性癖が見えそう。自分より下の肉親がヤられてるのを見て性的に落ち着かなくなる姉を楽しむのか、姉の痴態に自分を抑えられなくなる妹を楽しむのか。どっちもいいね! つまり姉妹の前でオナニーすればいいのか。エア姉妹丼。

スクールデイズ
アレは色々な意味で規格外すぎて参考にならないと思いますw

 ですよねー。作品外にまで至るようなブーム、要するに"現象"化してしまったものについて語るのは難しいです。趣味性の高い市場を読むこと自体難しいのにさらに倍。