今日の創作系

[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『ANTARES』 イラスト(10/09)  リコぱんつ
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『Twelve Color』 TOP絵(10/07)  リコ
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『銀の鳥籠』 日記絵(10/13)  リコ


[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『おひさま』 TOP絵(10/13)  リコ&リム
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『sabotage-mode』 日記絵(10/13)  リコ&リム
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『AcousticEmission』 日記絵(10/13)  アナル探偵
   スカトロアニメでなくてよかった。一部の人は残念なのかもしれませんが。


[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『たまごごはん』 日記絵(09/07)  リムさん
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『まごころ直送堂』 日記絵(10/13)  メガ↑ネずれてますよ(リム)
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『らくがき道楽』 日記絵(10/06)  どうしても頭の上がこう見える!(リム)
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『優希 M.K.C.』 日記4コマ(10/06)  「もどれなかったらどうしよう」
   やっぱりスカトロアニメだったらしい。リコ(ネコ)=正当派、リム(ウサギ)=ネタキャラの気運が高まっておる。


[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『ぷにぷにクレ−プ』 日記絵(10/13)  このお姉ちゃん、メス犬なんだぜ…?(ナギサ姉)
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『EDGEWORTH』 イラスト(10/08)  こうですか!? わかりません><(ナギサ姉)
   昼のまいん、夜のキルミンが揃った俺たちに隙は無かった。深夜版は特別映像が入ると聞いて、PLUS+MOSAIC仕様であり毎回エロシーンが入るのかと思ったらそんなことはなかったぜ。こうなったら俺が、俺たちがヌグミンするしかない! ナギサ姉と交尾できるまで絶対に諦めるなよ。


[DTB 流星の双子] 『real』 日記絵(10/09)  タイツだから恥ずかしくないもん!(蘇芳)
[そらのおとしもの] 『Blue+』 日記絵(10/13)  フライングおぱんつ!!!
   何度見てもぱんつアフターバーナー音速突破で腹筋が死滅する。一応録画しておいた過去の自分を褒めてあげたい。


[CCさくら] 『dust kingdom』 日記絵(10/12)  祝、丹下桜復帰!(さくら)
[リリカルなのは] 『Jekyll-and-Hyde』 日記絵(10/13)  フェイト


[サモンナイト] 『涼彩マテリアル!』 TOP絵(10/13) 10周年ほんとうにおめでとう!(アメル×トリス)
   名キャラ名カプを産むシリーズだよなあ。2は特に印象強い。ミニスとかハサハとかユエルとか。


[オリジナル] 『虚空臨界点〜ソラハテ〜』 日記絵(10/12)  かぼちゃのスープおいしいです
   隠し味は黄色い液体……?