今日の一言コメント

ゆずの天神乱漫、ドリパ秋で葵の抱き枕販売決定とか。
ルリ…。('A`)

 泣いてない! 泣いてないもんね! (CV:成瀬未亜

ラブプラスの猫バージョンで
ラブにゃんこを売り出せば、普通のOLとかにもバカ売れだと思うんだ・・・

 ああ、リアル猫ってことか……てっきり猫耳仕様の『ラブプラス』かと。それはNintenCatsとかではあるまいか。

「てれれってってって〜〜」「でろでろでろでろでんでん」とか、妙にツボったんで、最近のイリュゲーにしては好印象<勇者逃。掛け合い漫才重要。
まぁ、人には薦めかねますがw

 薦めないのかよw いやバカって大事よね。勇者側の声優陣もなにげにアホ系上手い人ばかり?

しかし10月はキス魔、ましろ色、大統領、コミュ、村正、恋色かぁ。妄想は色々膨らむけど財布はしぼむ一方です。11月はスズノネ、BaldrDive2、紫電の3本の予定だけど流石に6本の後では結構キツイ。つか11月のを買う前に6本終わるだろうかwこうもやりたいのが重なるのも困りものっsねぇ

 とりあえず落ち着いて誤字を無くすのだ。進行中の『Nega0』が予想通り長くてゲンナリ。内容は色々ヒドくて素敵なんですが。

>後半おかしいだろ
なんだ、テレビ本編に準拠した百合トークじゃなかったのか。
浅漬けというかたくあんは大好きですね、白ごはんと一緒に。
ところでSu氏的にスパロボ最強幼女はやっぱりプレシアで確定なのだろうか?

 第一ヒント:漬物苦手
 第二ヒント:ガンエデン

デブ限イベントはぜひやりたいです。
各自持ち時間5分。選ばれしデブたちが自分のお気に入りのカレー屋がいかに旨いかスライドを用いてプレゼンするイベント。もちろん優劣なんかつける必要はありません。旨いものは旨いのですから!
で、最後にみんなで"まんてん"で申し訳無い全部乗せを食うというのはどうでしょうか?

 それは最高に油臭いイベントですね。カレー編、ラーメン編、どんぶり編、二郎編(番外)とシリーズ化するといい。最終回では会場ごとみんなこんがり焼いてしまえ。

D.C.II ご入学ご卒業セット
詳しく見てないけど、考え方が逆なんじゃね?
これまでの人生から"ご卒業"で、曲芸学園に"ご入学"と。

 「せかいにさよなら」! いや確かにエロゲはユメミルクスリですから、これ以上ないほど正しい使い方。桜の下でしか生きられないのさ。

トロピカルKISSはキャラ配置は丸戸的ですが、基本的にはギャグゲーです。
くどいほどにギャグが続きますし、キャラによってはEDもギャグです。
せっかくこうたろ氏を使ってるんですから、もっとイチャラブエロエロだったら何も言うことは無かったんですが・・・

 同時期発売エロゲの中では、かなり走ってる評判のようですね。ねこうさプリンの人の漫画は内容を反映していたのか? 某筑波ゲーの時より絵も生き生きしてるしなぁ。

その昔オゲレツ大百科外伝という良い具合にペドいエロゲに処女に戻れるアイテムが出てたりとかなんとか。
現実がエロゲに近付いておるようじゃな。
それはそうとなのはAsを見直して、やっぱりフェイトさんは俺の嫁だと実感した。
結婚してくれ。

 何度見ても俺のゲボ子がかっこよすぎて妊娠する。

>「頭のよくなる薬」
戦争が終わるまでは似たような構造のメタンフェタミンヒロポンという名称で広く出回っていて学生が試験前に結構使っていたというお話。早い話が全部覚醒剤とその仲間です。

 「眠くならない薬」については色々調べた時期(中二的な意味で)があったので、その辺は把握してます。まあ、文化的にドラッグが身近な社会なのかもしれませんけどねアメリカは。

>頭のよくなる薬
ポイントは、監督官が紙コップを片手に尿のサンプルを提出するよう求めるってあたりですね、分かります。

 中学入試では積極的に検査を実施していきたい。

実家住まいの東急目黒線住民ですが、東横線は家賃相場の安いとこがないですね。以前一人暮らしをもくろんで調べたんですが・・・
あの辺で相場が安いのは南武線か、多摩川線沿線ですね。

 引っ越そうかなと色々画策しているのですが、会社の位置が微妙でねえ……個人的に住みたいのは西武線沿線とか、高田馬場あたりとかだったりします。ヲタ的にも都心寄りの方が便利だし。

自分の中では1エロゲ=1ユキチに既になってます。
それと自分は特典いらない派(特にシーツとか大物)なのですが、これって少数派なのですかね?

 ざっくりした脳内予算ではそんな感じですね。特典についてはとりあえず貰ってますが、使うことはないなぁ。バッグに入らないポスターの類はその場で断ってます。断る人は少なくないと思うけどなぁ。