今日の一言コメント

> 今までの人生で一番、マインスイーパ−を真剣にプレイしてるかもしれない……
暇つぶしにマインスイーパーをやっていた自分の青春は無駄じゃなかったんだ……
けど最後は爆死しますた。

>まいんスイーパ−
ちくしょう・・・ちくしょおおおおおーーー!!!
(無理でした)

化物語」関連について、いまちょうど私も偽物語を読んでおりますが、会話の言葉遊びのセンスは良いかなと思います。

 あのFlashアクセスログは当局に引き渡されたりしているのだろうか。積み本も山のようにあるわけで、リソースと相談しつつ。言葉遊び系は嫌いじゃないし、西尾初体験ってワケでもないので敷居は低めかな。

タブクリア
懐かしい・・・俵孝太郎でしたっけ?コーラには色がいらないことを証明した製品でした。
そういや韓国でまっ黄色なコーラが売ってたの思い出した。

 自分は一度しか飲んだことないですね。レトロサイバーな外観が好き。コーラの色はカラメル色素でしたっけ。

牛乳とご飯が無理筋なのは明らかだけど、それだけなら差ほど問題なし。最初か最後に一気飲みしてオワリだもんね。「3角食べ」を強制する学校が地獄のようです。

 食べ方を規定するところもあるんですね……自分だったら耐えられないなあ。食育(笑)

x200の印象はどんな感じでしょうか?
私はS101持ちで、液晶の解像度以外は満足して使ってます。
今はデスクトップ導入が優先順位が先なんですが、スペック高めの小型ノートに興味があるので。

 というわけで、上の方に少し書かせていただきました。持って楽しいデバイスで、S101よりも趣味性が高い気がします。

http://digimaga.net/2009/09/cute-room-that-girl-slaps.html
・・・こういう時、私はどんな顔をすればいいのでしょうか。

 「右の頬を打たれたら、左の拳を叩き込みなさい」と聖書にも書いてありますよ。基本的にドSなので、ビンタされたらやり返してしまいそうです。

>よう太先生新作
むしろ誰が原画家であるというよりか、この壮絶な世界観っつーかダイ(デッドでもデスでも構わない!)・アグネスとでも言いたそうな企画は大好きだ。

 この辺のアナーキーさはエロゲらしい、と思ったりもしますね。もちろんロリゲーなんだろうな……?