今日の一言コメント

FIRST CABIN、泊まった感じはどうでした?ガイアの夜明けで紹介されてて気になっていたんですけれども。

 詳しくは写真を載せる時に。少なくとも、次に大阪来る時も使おうかな、と思う程度には良い宿でした。

>もちろん全部だ……と言いたいところなんだけど、実際は結構飛ばしてるかなぁ。
すみません,「飛ばしている」というのをこちらで勝手にハイテンションでテキスト読みしていると勘違いしてしまいました○

 例に取るならアレか、「負けた奴はカキ氷おごりなっ!」とか叫んでるってか。僕を危ない人にしないでくれ……

『鎖』の「星座」は松岡純也さんですよ。
…と思ったらアコースティック版の編曲の事か。
お二人の音楽の方向性というかイメージは結構異なると思うんですが、
むしろそれ故に互いにとって良い刺激になるのではないかと期待。
なんにせよおめでたいことです。

 仰る通りで、実のところ共作ってほとんど無いんですよね。エレガがメインで推してる方向性とは違う気もしますし。仕事のことなので、これから絡みが増えるとは限らないかな。

アマクラさん新作
つまりダブルで龍騎のゼルクレイダーですか分かりません。
それはそうと、すみすみにはケツ穴に挿すガイアメモリをプレゼントすればいいんじゃないかな。
シリアナドーパント、あるいはマダオボイスで「○ナルゥ!」

 この世には、特撮ヲタ兼エロゲヲタってな人が溢れてるんですかね……自分の周りだけでも三人もいるのですが。

六花選で(以下不穏当につき自主規制

 だからッ! いったい何者なんだ貴方らはw 聞き返せない分すげーモヤモヤして夜多い日も安心だわ。