今日の前置き

Cafe MOCO@秋葉原

  • 色々予定を変更しながら西へ移動しています。京都に向かう新幹線内からお届け……しようと思ったけど車両がN700系じゃなかった。いや、金下ろしに銀行行ったら残高が酷いことになってて身動きが。
  • 戯画のインタフェースが優れているのは確かなんだけど、どのゲームでも似たような見た目ってのはやっぱマズいよな、とも思う。特にあのフォントは他では見ないから、どうしても"戯画ゲー"の印象になりがちというか。
  • スターターパックて。まあ、歴代D.C.シリーズのパッケージ並べたらデュエル的な何かができるかもしれないけど。
  • つるみく『夢喰い』の内容がなんか凄い。乗っ取り陵辱は珍しくないにしても、相手がエロゲメーカーときたもんだ。色々と業界ネタが入ってきそうだ。メガストアが実名で出てるあたりも面白い。