今日の一言コメント

鷹月はるかなどいないっ!
こいそらじおは続いてますがこれ以上体調悪化して代役にならないことを願います。
それはそうと、一番左下がCtrlじゃないキーボードは犯罪だと思います。たとえキー入替が可能であっても。

 素で別名義が混じった……休業の件はどうなんでしょう。産休説は特に根拠がないとはいえ、もし本当ならラジオは負担になりにくいので、小磯の終了までは保つんじゃないでしょうか。さすがにゲーム終わってからも続くほど、緑茶がラジオに投資するとも思えないですし。

>四季の会とか入った方がいいのかな。
コーラスラインについてはチケット発売の案内が届いていたのでお知らせした次第です(会員なので)。
会費的には年間2回以上S席で四季の舞台を見るのであれば価値はあります。
それ以上にチケットの先行発売、前日予約の優先開始、リハ見学会等、会員特典はいろいろあるので入会して損はないかと思われます。
……ま、知りあいが会員であれば十分、という話も。

 特別に四季のファンというわけではなく、何でも観る雑食なので難しいところ。一般販売と共に、やや遠目の日付の平日にチケ取り→計画取得で有休ってのが現実的かな。ともかく『コーラスライン』は観に行きます。

あれだな、UMAは巨乳に反応するけどいざ対面したら思ったほどじゃなかったとかのたまうタイプだな。
そしてちっちゃい伊吹様をいじめてパワーアップ。
何にせよ杏璃涙目、でもそんな杏璃が大好きです。

 今回の更新分の伊吹絵にはちょっと感動してしまった。無印メイン4人の中では杏璃が断然好きだなー。頑張れる娘だし、UMAとのバカップル具合が良し。

メガネ全体っていうか、
もう色んなところ洗い流してしまいたいよね・・・。
頭ん中とか、心の中とか・・・。

 あの絵を描いたUT先生は脳に高圧電流とか流した方がいいよね。更正のために。今度会ったらそうします。

ビッグコミック最新号の最終ページ広告がドリームクラブで思いっきり噴いた。何考えてんですかD3さん。
客層を間違えていると思うんですが。

 ビックコミック読者にピュアな紳士は少ないだろw 漫画誌に広告打つならどこでしょうね。安全に電撃かなぁ。あるいはチャンピオン系あたりで。

だから、こういう意味不明で怖いことはしない方がいいですよ、
って言ったじゃないですか・・・。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301245.html

 知ってるか、俺はスキップができない!(どうでもいい) まあ俺がやるならこんな感じだよね。

『何をやっても「面白くない」のは何故か?』
「遊び心」の持ちよう、というのもあるのではないかな?
面白さというのは、薬のように「飲めば楽しくなる」というものでもないしね(^^;;。いかに面白く遊ぶか?の「遊びのスキル」
みたいものが自分が持っているかどうか?というのも重要な気もするなぁ。
エロゲユーザーの自分としては、ヒロインを眺めているだけで、あれやこれやと良からぬ妄想が膨らんでいきますが、
これも遊び心のスキルの一つなんではないかと思ったりもします。ハイ(^_^;;
まぁ、妄想というかオナニーとかも、一種の遊びだと思うのだよね。特に男にとっては。(^_^;; 話が横に逸れましたが。。。

 面白がろう、ポジティブに観ようという思考が前に出過ぎても不自然かもしれません。あくまで結果であるはずのものを前もって規定するのは。総体としては遊びと割り切りつつ影響を真摯に受け取る、というのも不可能ではないと思います。

いやー、猫ってこんな事もするんだ、と思わず思った動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=0g-Xq_Uvb64
ほんとにグーパーグーパーしてるし(^^;;

 ウチの猫はこんなにサービス良くないですけど、グーパーはしますよ。指で遊んでるとこんな感じ。

フライング覚悟で一言。
1000万アクセスおめでとうございます。

カウンター8桁に突入してますね。
おめでとうございます!

 ありがとうございます。まあ上のコメントが届いたタイミングでは思いっきりフライングでしたがw まったく、時間かかりすぎですよね。精進します。