今日の前置き

Thanks.

  • ここのところ更新が安定せず申し訳ない限り。1000万Hitにようやく辿り着いたというのに……というか、こういう区切りのアクセスの時期っていつもこんな感じですよね。
  • X200sunDonutを入れたんだけどマトモに動作しなくて、調べてみたらVistaじゃ使えないらしくて驚き。対応版のunDonut+modを導入するなど。 →関連:unDonutNavigator
  • 何度見ても「愛の挨拶」のエピソードは格好良すぎる。
  • かわしまりのキャラ画像集に続いて一色ヒカル画像集まで
  • うれし泣き伊吹@はぴねすがたいへん可愛らしく。虐めた方が本領発揮する(りらっくす参照)とは思うのですが、たまにはアメも。
  • 『東方星蓮船』、ひとまずEasyで霊夢B・魔理沙A・早苗Bでクリア。早苗Bの強さは抜きん出てるなぁ。正面に入れないスペルは少なめで、レーザー好きにはありがたいかも。