今日の一言コメント

>>『Flyable Heart』ビジュアルファンブック
スタッフインタビューとか読む限りファンディスクはないんですかね〜。
(´・ω・`)何のために人気投票で茉百合さまが永世1位を獲得したのかと。
超デレデレの茉百合さまとか書いてよ!

 優しく踏まれたい変態紳士さんからの投稿です。確かに、今のブロッサムの体勢ではファンディスクの製作が難しいってのは分かるんですがねー。新規素材を控えめにしてななついろ&フライアで一本、というこもきゅんスタイルならあるいは。ファン層も近いでしょうし。アリぱれは本編の完結度が高いからなぁ。

シュガーコートフリークス
ジルちゃんぷりちー☆

 誰もが思っていても言わないようにしていたことを……ジル王女ぷりちー☆の方が語感が良いかもしれない。どうでもいいけど今変換したら汁王女になったんだがエロにも期待できますか大槍先生。

トロピカルKISSの立夏さん。
小さい小さいと言われていますが、私的には大きい部類に入りますよ。

 絵がこうたろさんであることを考えれば、という感じですかね。まあ買収されてしまったわけですがw

シュガーコートフリークスもラジオをやってくれるなら
マリー役の人をパーソナリティに
某デイズにゲスト出演した時のノリでやって欲しい!!

 「そんなぁ、ボクは別人だヨ!」って具合にか。その昔PULLTOPのラジオがひどいことになってな……

ラブプラスすれちがい通信でユーザー同士が彼女を寝取り寝取られだったらいっそう盛り上がるに違いない
チビテラスはおそらくこれの近縁だと思われる
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/charactor/chara/okorinbo.html

 おじゃる丸は考えなかったなw 『ラブプラス』は上に書いた通り、自分(本名)の名字・名前・あだ名三点セットが音声対応してるらしいんですよね……買うしかないのか彼女を。

つまり自分と少数の幼女以外全部死ぬ魔法と永遠の命な魔法とその他色々の魔法を使って後は好き放題するわけです。それである程度幼女が育ってしまったら、『施設』に監禁して孕ますだけ孕まして女児を生ませまくるわけです。もちろん男だったら○○です。そして女児だったらその女児をさらに……。つまり狂気の連鎖です。しかしそんな非道がいつまでもつづくわけはありません。あるとき施設では蓄積された防衛反応が遺伝子に影響を及ぼして非常に知能の高い女児が生まれ、またあるところでは死を賭してひとりの妊婦が脱獄し無理に無理を重ねたせいでもう長くない寿命を使って、生まれてきたひとりの男児を育て上げます。


そしてこの運命の二人が出会うとき、狂気に満ちた世界の終焉に向かって幼女たちの反乱が起きるのです。


来年の春に発売予定だそうです。

 無茶苦茶すぎるw マルバスとかDOTESみたいに、生物学的アプローチの方がSFっぽくていいかもしれない。しかしマジな話こういうアナーキーな発想好きですよ。創作に思想を込めるべきではない、みたいな言説は好きじゃない。

むしろ自称死神を突っ込んだらどうでしょうか性的な意味で。
うーん、他キャラも診るところが無い訳ではない筈なんだけど、あのペドさには勝てないなぁ。
それはそうとドリクラコスと聞いてドリィとグラァですか?とか思ってしまった。
別に葉っぱ信者って訳でも無いんだけどなぁ。

 メアは本当に素敵ですね。パカパカね、なんて淡々となじられた日にはね……そりゃ洋くんでなくても"図示する"と打ったつもりが"スジする"になっちゃうわ。
 蒼さん「いつか殺す」
 鈴葉「だ、ダメだよお姉ちゃん……」

メモリアプレイ中。まだ共通ルートだけど、眼鏡属性の人が憤怒しそうな流れなのはどうなのか。
自分が持ってるゲームでも最近眼鏡っ子いないしなあ…
そんなにマイノリティなのかなあ。

 原画的にも相性悪そうに見えますね眼鏡。世にはこんなにも眼鏡の人が溢れてるんだから、創作の中でも"何の理由も無しに"眼鏡を掛けてていいはずだ。

鷲羽が不人気にならないのは、美星がウザすぎてそっちが気になるから。と予想。基本的に天地のキャラは皆人の話を聞かない不愉快な連中だけどね……

 ウザいかどうかは各人の判断に任せるとして、天地の話を聞かない人が多いのは確かだ。その辺はTV版のOP主題歌「天地無用!」など聴くといいかもしれない。いつでも男たちの人生は狙われてる?

○○○○さんの事務所絡みで最近胃が非常に痛いです。
なんとかここで踏ん張って、次に繋げて欲しいところですが・・・

 何者だアンタ。しかしあの人、あの事務所に移籍してから半年くらいしか経ってないのでは……振り回される立場、ってことになるんですかねぇ。