今日の一言コメント

共通ルートが長いゲームで「貧乳」さんが何度も突っ込みを入れられてるのを見ると、悲しくなってしまいます。

 バンザイしながら画面に現れないでください。ライフワークの結晶破るぞ。

とりあえずお金ではダメってことは分かりました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1298755.html
というわけで、お尋ねします。
確かもっと上手なやり方、ご存じでしたよね。
気が向いた時で構いません、
こっそり教えて頂ければ幸いです。

 ロリコンでも和姦専門なので分かりません>< むしろ教えてくださいお願いします。謝礼は言い値で。

プリンの精が一瞬卑猥で白い液体な意味で誤字だと思ってしまった。
西又先生は一体どこまで飛んでゆくのでしょうか、というかそろそろエロゲ仕事を隠す必要がある気がするのだけど、あえてそうしない先生を尊敬してしまいそうです。
性に関わるものを秘匿しようとするなどそれこそ人間の全否定だ、粛清されよ!

 プリンの精にミルクソースかけたいんですね分かります。西又先生の絵、ちょっと変わった気がする。遠い未来、文化的先駆者として教科書に載るかもしれない。

>9月3日の写真
白くてどろどろしたものの中に、ピンク色をした長いものがある構図、と理解した。
何か間違いがあれば、ご指摘頂ければ幸い。

 お前の眼と脳が間違ってるので、ソイレント・システムにインしてください。人類のためです。