今日の一言コメント

ゆずの新作は緋弾のアリアの権利を頑張って貰ってくればいいと思うんだ

 また無茶をw 個人的にはまたガチロリゲー(『おやつのじかん』あるいは『しょうよん!』レベルの)を出してほしい。むりこぶ先生たちはロリでこそ光るんだよ!

ワイヤレスゲートユーザーですが、ルノアールのメニューに関しては……
まあ場所代と思って出してます。
ところでルノアールって店によって値段が違いますよね。あれもチェーン店としては不思議ですね。

 喫茶室ルノアールとカフェルノアールでは違うという都市伝説が……アレか、全店行脚して価格を確かめるしかないのか。場所代という意味では、立地によって違うのもあるのかな。とりあえず紅茶系のメニューも増やそうぜ。

和風牛ステーキよりか、てんぷらの衣のほうが好みかな。
(咲的な意味で意訳せよ。)

 100%モモ果汁ジュースもいいよね。ワカメご飯……はないな。

>二日連続寝落ちとかどうしようもない
ふと、二日連続夢落ちとかどうしようもない、なんて言葉が浮かびました。
どういう状況なんだろう。我ながら謎ではあります。

 連続夢オチ……こないだの『東京マグニチュード8.0』とかJOJOのボスとか。ちょっと違うか。

ひだまり3期に「キター!」と
使い慣れない感嘆詞まで思わず出てしまいました。
けいおんアニメを一通り視たうえで
「やっぱり俺はひだまりの方が好きだな」と思いつつ
4巻の「みつけた」瞬間のゆのっちを眺めて
鳥肌物の感動を反芻していた所へのこの知らせ。
期待するなと言う方が無理です。
乃莉スケ&なずな氏の参戦はもちろん
うめ先生も「お気に入り」という有沢さんの活躍も楽しみ。
あと「夏目が出来るまで」もぜひ映像化して欲しい。

ひだまッチ第3期!これで勝つる!
・・・さておき、星空のメモリアがどうにも微妙なのは、もっとメアを舐めたり舐められたり入れたり突っついたりしたかったからだと思います。
俺はロリコンだ、ロリコンでたくさんだ、ってクロスボーンのパイロットも言っているさ。

 様々な要素が(たぶん奇跡的に)噛み合ったアニメですね。ラジオも定期放送はじまるといいな。

総火演(30日)雨ですか……。

 コレばっかりは……雨でも泣かない強さ!