今日の一言コメント

お名前を間違えるとか…ちょっと恥ずかしい恋文(ラヴポエム)書いて公開されてきます…。
ところで、ようつべでALcotの『大統領』デモムービーがなぜかありました。
http://www.youtube.com/watch?v=lHvkpxHPDhI(編集:音注意)
うp元はショップらしいんですが、URLが繋がらない…。
正直、メーカーオフィシャルで公開されるより早く見れるとは思わなかったのですが、コミケで見たネタの狂気っぷりのこのムービーをお見せできるので、ショップGJ!としておきます。
しかし、この場合は個人サイトで埋め込みURL使ってもいいものなんでしょうかね。
minoriははっきりと『もっといいのはウチで配布してるよ!と明記してね!』書いてますけど、他のメーカーはあんまりそういう記述は見かけませんね。

 これはひどいw ALcotが国際問題の火種になりかねないレベル。バカゲーは開き直らないとダメだと思ってるので、期待度は高まりました。YouTubeに掲載した時点で埋め込み等の引用は想定されている、と思います。これがメーカーの想定範囲外なら問題ですが、それはショップとメーカーの問題では。自分の環境からはショップに繋がりました。

名前を間違えてしまった失礼者の一号です。
Googleさんに聞いてみた。
・「永倉」 221,000件・「支倉」 543,000件
・「Su-37」 975,000件
・「Su-32」 157,000件
・「永倉 大」 91,200件
・「永倉 大 Su-37」 3,970件
苗字検索に掛けてみた。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
・「永倉」 3443位、914世帯(エイクラ ナガクラ)
・「支倉」 12923位、121世帯(アゼクラ、ハセクラ)
いえ、なんとなく。
恐らく、私が誤解してしまった要因は
SHI-NOシリーズ(上月雨音, 2006-2008, 富士見書房
なんだろうなぁと。ほんと失礼しました m(_ _)m

 ここはロリコンの多いインターネッツですね。"支倉"と言えばやはりFAの主人公なのですが、ラノベ界隈では何カ所かで見られる名字なのか。永倉の方はほら、有名人が……仙台生まれの……

唐突ですが。
某ニュースサイトでカテーテルに関するニュースを見まして。
妙に胸がときめきました。
そういう経験・・・ありますよね?

 そんなことは全然ないから安心して入院してください。尿道プレイは実際レベル高いだろ……私は挿れたい人だけど、挿れられたい人ではない!