今日の一言コメント

>もっとキャッツアイのように!
 なつかしいなぁハガキ子ちゃん
 違ってたらすんません

 違わないです。風上旬は青春。家電売り場もかなりキテる感じでまさに風上。(p132とか参照)

>知らない名前は、移籍して名義を渡り歩いてるあの人かも。
生き別れのご姉妹が多いのですね・・・・

 賢プロ所属のお姉様方には生き別れの姉妹が多いのですが仕様ですか。

「TOKOLOGY」読みました。乱丁あったんですね、12→13の流れに違和感が無くて…。
透子の家庭問題に全く気付いて無かった自分はエロゲの主人公を笑えない。「さくらむすび」の後だったので、紅葉が好評で不幸をあまり背負っていないヒロインにしたのかなと。
9月末…きっと冬コミ前には瑠璃シナリオが来るはず……

 不幸ってのはちょっと違う気もしますけどね。まあ、あれはあれで悪読みなので、参考程度に留めておいてもらえると幸いです。

遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。
Su-37さん(支倉さんと書いた方がいいのかしら…)の文章が好きな自分なので、本という形で読めるのは凄く楽しみなので、迷わず買わせて頂きました。

当日は2時半くらいに行ったのですが、Su-37さんはお出かけ中とのことで、うぃんぐさんにはご挨拶させて頂きました。(直接会えていたとしても、間違いなくテンパっていたかと思いますが…。)

 支倉じゃないからね永倉だからね他にも一人間違えてる人がいたんだけどちょっと泣きそうだよ。

なんか、ゲームとかって四六時中BGMを鳴らし続けなくちゃいけない、みたいな縛りがあって、それが違和感になるっていうのは実感する事もあったり。
ドラマとかアニメとかちゃんと見てフィードバックして欲しい、って思けど、無音のダンジョンって異常なまでに怖いよな。
それはそうと、おっぱいの滴る乳首に鼻を近づけて匂いを嗅ぎたいです。

 無音を演出として使える土壌はあると思うんだよなー。声が引き立つとも考えられるし。匂いの再現はもうちょっと未来に。

男に不自由していないって言うのはそれはそれで構わないけれど、結婚したいって思った時に誰も相手してくれない事でもある、と考えるとちょっと可哀想だよね。
それはそうと幼女のぱんつを眺める事、それが大宇宙の誇り。
幼女のおしっこを嗅ぎ分ける事、それも大宇宙の誇り。
ガンダムでファイトすること、それは武士道の誇り。

 上手いこと立ち回って簡単に片付けちゃいそうですけどね、要領のいい人は。真面目さは何の力も持たないという。

夏コミで本買いました…うろ覚えだが1冊のつもりが2冊ついていたようでもし計算間違ってたらゴメンナサイ!
二日目でしんでてアレだったのかもな。

 逆ならマズいけど、多い分には(こちらは)問題ないです。当たり付だったんですよきっと。煮るなり焼くなり配るなり食べるなりお好きに。

>お嬢さまたちのきまぐれパーティ
当選おめでとうございますー。Suさんは昼夜通して参加ですか?自分は昼の部で参加します。
・・・しかし、この手のイベントには初めて参加するので緊張することしきり。ベテラン(?)のSuさんから見て、公式のQ&A以外にこれに気をつけろ!などアドバイスを頂けると幸いです。

 おめでとうございます。自分は夜ですねー。イベントとしては割と特殊な気もします。特に準備するようなことはないと思いますが、大きな荷物だけはどこかに置いてきましょうマジで。イベントのどさくさで盗難なんてのもありますし……ついでに、この機会だから何か差し入れなどしてみてはいかがでしょうか。参加はぜひスーツで。あとはテンションを高めれば完璧。

前立腺マッサージ
しかもオイルですから。
マットは必須ですよね、分かります。

 ……ふぅ。

>スンスンしたい
アイマスSPネタですねー

 ああ、それは分かりませんでした……ネタにはオフレコでこっそり回答を付けてくれると嬉しいっス。

シュガーコートフリークスはまた音泉でネトラジやってくれるかな?

 やりそうな気はしますねー、不明な二人次第かもしれませんが。個人的にはペー姉さんメイン希望。