今日の一言コメント

エヴァ破を見て思ったのですが、マリってなんかオバサンくさ(○○モードの弐号機に噛まれました

 律っちゃんって眉毛が男前で(使徒にリプログラムされました

ツボミとカレハ先輩が攻略可能(鈴平原画限定)
楓さんとプリムラを同時攻略(ブラックガッデス楓覚醒は考え物)
キキョウ単独攻略可能(リコリス攻略は考え物)
とりあえずこれだけやってくれたら満足かな。
どうでもいいけど、撫子先生の需要はさやか姉さんとかもぞっとするほどの最底辺だと思うんだ、嫌いではないけどさ・・・。
そういえば、ネリネって素でゆかり教育を受けているんだよな、だからあんななのか。

>こうして見ると凄い顔触れ。
>公式ではキキョウ単独参戦っぽい紹介が。
わーお。何か紅女史も昇格してるっぽいし、人妻以外の女性キャラ全員攻略可能なんじゃないか?
数えてみるとE+だけで13人か…。学園物でここまでのハーレムってそうないよねぇ。
しかし、男どもの扱いがひでーなw せめて立ち絵ぐらい出してやれよ…。

 ここに来て愛蔵版ワロタ。そうか、ネリネはゆかり教育の修了者か……CV:青山ゆかりの母親役って少ないからなぁ。

そういえば☆画野朗さんがまんがタイムきららキャラットにゲストで漫画描く事についての感想が無いのは何故?

 うーん、特に言及するほどではないかなと思いました。面白かったらその時取り上げればいいかな、と。そういえば『かなめも』でもエンドカード描いてましたね。

今年のコミケは俺的にラジオCDが熱いぜ!
カンパネらじおは売り切れそうだなあ。
ねぶらは本当に行かないと買えないので、絶対に行かなければ。ほかは最悪通販待ちになるとしても。

 沖縄編入りのカンパネらじおは是非ほしいです。今回は三日目に店番もあるので、初日・二日目でキッチリ押さえておかないと。

というわけでシャッテンやってみたものの、なんだかなー、という気分になってしまった。
なんというか、あれだけの造形ならとっくに踏み越えている筈の領域に、全然辿りつけていない事が違和感として映ったのか、と愛作のキャラ付けに関して思う。
それと各ヒロインがあまり好きになれなくて、一番ツボなふうりが実質非攻略なのはすげぇ辛いです。

 彼らはひどく後ろ向きなので、言動ほど達成感はない物語になってる気がします。"影"が作品全体に影響を与えてるワケで、必然的にそうなるというか。それでも、それぞれの"ありたい姿"を言葉にして叫び続けたことには、大きな意味があったと思います。そうやって自分に言い聞かせて乗り越える人達だから。
 個別ルートのやっつけ具合から見て、分岐は全く考慮されてないよなぁ。自分は知っててプレイしてたので不満はありませんでしたが……