今日の一言コメント

いのくちゆか復帰ネタが該当する?某巨大掲示板で該当する作品スレを見たら、ひと美姐さん記事の約1日後には転載されていて「舞ちん復帰おめ」のコメント後は該当スレでは日常になっている乳ネタが中心になってますね。


この該当スレの小夜とか作品板内別作品の某本校・分校比較などで話題が尽きない作品の理事長とか、某月にあるスフィア王国駐在武官などといった貧・微・無乳キャラが発売から大分経ってもネタ的に一定の需要があるみたいなので、次も大全シリーズがあるのかどうかは分かりませんけどもしあるならば貧・微・無乳の人気キャラたちを特集した大全というのも面白いかもしれませんよ。

 乳大全! とても偉そうな字面がイイ感じです。今回初めてフェティッシュな内容に踏み込んだので、その結果次第で次の企画は決まるんじゃないでしょうか。

ぱんつ!そしておぱんつ!と言う事でつばささん(幼少時代)のぱんつになりたい。
というか最近のぱんつ密度はなんなんだ、ぱんつがゲシュタルト崩壊するぞ。

 パンツの神が俺たちを祝福してるんだぜ。たぶん幻覚。

次回作はきっと「ぱんつはいてない大全」ですね!

 全体的に肌色一色になりそうですね。ある意味、穿いてないことが分かればいいのであればモザイク等も少なくなるのかな。あんまりエロ要素ばっかりだと都合がよろしくないので。

Fate劇場版ですか。
背景からUBWやりそうな気配がひしひしするけれど、話を端折らないと完結できそうにないなぁ。
それともらっきょみたく分割方式?


なのはさん
俺は今も信じている、とらハ4でフェイトさんと結婚できることを。

 セイバールートと凜ルートの合成、という線もありそう。結末はUBWでガチだろうけど……さすがにHFは映画じゃやりにくいだろう。分割にした方が良いものができる可能性がユーザーに理解されつつある現状なら、変に折り畳まない方がいいとおもいます。

富士総合火力演習
自分は5年ぐらい連続して出してるのに1度も当選した事ないです。
ところで観艦式は応募しましたか?こちらは予行含めれば3日あるので、平日の方応募すれば倍率低そうですね。

 まあ、今回は運が良かったということで。観艦式の方はまだ応募してないんですよねー。今月末締切でしたっけ。早めにやっとこう。水曜日に当たればちょうど誕生日なので縁起が良いかもしれない。


>規制の件
 誰が上手いこと言えと(ry まあ実際、そういう文言の隠蔽にも一定の意味はあるんだろうなぁ。ソフ倫や販売側の気持ちも分からないでもないというか。それでもムカつくこたぁムカつきますけどね。