今日の一言コメント

麻衣レディねくすとが毎週更新に戻っていたのは気付かなかっですが、
怪獣音頭を踊るタッコングの写真には、触れてはいけないんですね。……これ何プレイ?

 偽まるは生天目先生にひどいことをしたよね……海豹よりはマシな気がしますが。時事放談の方での雑談コンビネーション、あの完成度は一ジャンルといってもいいレベル。賢プロはラジオの特訓でもするのか?

ルリがダメだったのは男と絡ませた事だな。
ルゥリィさんなら主人と3Pまでが想定できて二度美味しい。
佐奈のご奉仕スキルは間違いなくジョブをマスターしておるわ・・・。

 使い魔と主人は一蓮托生。もちろん性的な意味で。

透子さんがベストヒットな現状、幼馴染というより悪友の延長線上にしか存在しないキャラには何の魅力も感じない。
そういえば天神乱漫に幼馴染キャラはいたのだろうか?思い出せないな。
まひろ先輩のおっぱい美味しいし、ロリ成分は佐奈とルリで補えているし、これ以上ヒロインいらないだろ。
あとぱんつ語りについてだいたいわかったのだけど、つまりSu氏が女児用ぱんつになれば良いんですよ。

 まひろっぱい!(挨拶的なサムシング) もしも願いが叶うなら、子供時代の佐奈のぱんつになりたい俺惨状。葵は……シナリオのアイデア自体は悪くないと思ったのですが、いかんせん尺が冗長すぎる。何度体育座りすれば気が済むんだ。姫は他シナリオの時の方が光ってたなぁ。ああいうキャラじゃ仕方ないと思うけど。

http://news7ch.blog121.fc2.com/blog-entry-1510.html
募集:ロリコンものビデオ鑑定士資格者

 年齢鑑定士(4〜12歳)特級の俺の出番ですね。凝視しすぎてディスプレイが爆発する程度。

むっちゃどーでもいいことなんですが。
"ogg vorbis"をオッグボルビスと読むということを最近知りました。
ずーっと、オージージーボービスって読んでた・・・。

 分からない拡張子・メーカー名はまず読み方を調べちゃいます。gif論争なんかもあったなぁ。最近だとGIMPとか? インデザ(indd)はもっと読みやすく覚えやすい拡張子にするべき。

あと一週間ほどで瑠璃・絵里香ルートもプレイできますね!世界って、素晴らしい!

 前半部分は一応省略しましたが、何だか勿体ないなあ。その"怖さ"に関する部分は、今回の本の中心になっています。明らかにする者、定義を与える者について言及しなければいけないと思いまして。
 で……どうでもいいんですけど、TOKOLO"G"Yなんですよ実は。あのフォントだと間違えやすくて仕方ないとは思いますが実際。TOKO(透子)+LOGY(〜学)という造語です。