今日の一言コメント

飽きは人生のティッシュのようなもんなんですよ

 名言のようだが全くイミフすぎる。●5点

>夏コミで透子さんと握手。
ここで最低だ俺って@旧エヴァ劇場版のAAを思い浮かべたひとはどのくらいいるのだろうか

 そんな手は切り落としてしまえ……あるいは食べられてしまえ某使徒に。

天神乱漫プレイ中。
とりあえず佐奈は嫁にしてからが一番輝くよなぁ。
距離感を詰めれば詰めるほど強くなるのじゃ。
音ちんボイスの破壊力が高すぎてちんちん困ってしまう。

今週のマジンガー
ちょっと待ちなさい、いつから高松さん(マイトガイン)に監督をバトンさせたんすか。
しかし新OPはテンション高すぎて困っちまうぜ

 佐奈はあの作品の良心……というほどダメなゲームでもないですけどね。ルリは姫に対し下剋上を謀るべき。(人気的な意味で)