今日の一言コメント

ハイクオソフトの「カウントダウン壁紙」の文字をみて
その前に「人類滅亡への」とつけたくなるのはなぜだろう。人類は滅亡する…!

 なんだってーキバヤシ。(棒) きっと発売日に世界は核の炎に包まれる。

>このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? あれ、弟よ、(ry
あとちょっとで57577の短歌になったのに…惜しい…

 最後を「中田氏したかい?」くらいにしておけば成立するかもしれないけど、そもそものタイトルが頭おかしいので無意味すぎる。

>濃い割には消費量が多くて、二日に一回1,000cc入れて


なんつーか。
変態紳士的解釈はひとつしかないよな。
にしても二日に一回1,000ccってことは、一日あたり500cc。
そのぐらいの割合で入れていくと、
どのくらい出るようになるんだろう (何が、という突っ込みはなしの方向で

 エロゲ脳乙。前のコメントが途中で切れてたのね。○液多めというと野々原幹御大ですかね。でりゅうう(ry

結婚式で親友役やります
そもそも結婚するあてがないので、親友いなくても大丈夫だもん

 親友キャラが居ないと主人公になれないぞ! レンタル親友でエロゲ主人公デビュー!

俺もうどんより蕎麦の方が多くなってます。
関東来てから蕎麦の出汁の黒さにびっくりです。

 全飲み余裕ですが最近はちょっと控え気味。蕎麦は濃い出汁の方が合うかも。うどんは断然関西風の出汁で。

俺はもう、理樹は俺の嫁と口走るのを抑えられない。

初めに言っておきますが、自分はノーマルです。

少子化問題解決ですが、同性婚もありなのでは。
ただ女×女ならともかく、男×男の場合は普通に結婚して子供つくるよりはるかに高いハードルがあるのですが。

 微視的にはアリなんでしょうけど……それで大きな問題が動くとは考えにくいかな。繁殖に関しては自分が独り身である(そしてそれを継続する予定である)が故に、言及が難しいかなあと思うところも。