今日の一言コメント

散々聞かれた質問だとは思いますが月に平均何本くらいエロゲをクリアなされていますか。またどの程度のペースでクリアすれば速いと言えるのでしょうか?(もちろんソフトのヴォリュームにもよるので一概には言えないかもしれませんが)最近、エロゲに目覚めたのですがご教授していただけましたら幸いです。

 いや、案外訊かれない内容ですね。せっかくなので、当サイトに集まる変態紳士の力も借りてみましょう。個人的に興味もあるし……ということで、皆さんのエロゲプレイのペースなど教えていただければ。どんな系統の作品を中心にプレイしてるかも教えてもらえるとデータとして面白いかも。

なんつーか。
いったいどっから発掘してきたんだと、小一時間問い詰めたいところ。
http://imagecraft.product.co.jp/ichp/product/musabetsu/musabetsurenai.htm
しっかし2003年当時の曲か。
・・・何もかも懐かしい。

 発表だけされて、ずっと音沙汰がなかったんだっけ? ちょっと記憶が曖昧。

手のりルリに対抗出来るのはルゥリィさんだけ!
・・・狙っているのだろうか?

 手乗りルゥリィ……それは俺が大変なことになるかも分からんね……

メモリア通販について書いたものです。
いまOHPに飛んだら通販と特典の告知が!
・・・通販だな、こりゃ。

 こちらも調べてから書けばよかったですね。申し訳ありません。

いたいわかった、9つのクリトリスを巡るエロゲなんだな。
というか、実際に9つあってもそんなに意味が無いような、要はおしっこの穴でしかないわけで、トノ作品ならスペシャルになるかも分からんけど。
まぁ、俺は並み居る人外を性的に食う男、9つのクリトリスなどどうと言う事はないはずだ。

 どれにしろキモいわw エロはどんと来いだがグロは基本的にNGだ!

管理人さんはSF好きのようで。
漫画ですが、岡崎二郎は読みますか?
星新一が好きなら合うと思うんですが。
ただ遅筆度が増してるのがなあ。

 確かにSFは大好きなのですが、和製はあまり読まない上に新参者なので分からない……と思ったら漫画ですか。小説家かと勝手に考えてしまった。SF漫画はさらに分からないところだなぁ。機会があれば是非に。




>イベントの件
 ぜひ伺わせていただきます。最近はご無沙汰しておりますので……その頃には仕事が一段落してるといいな。