今日の一言コメント

とりあえず『鬼うた。』の愚姉の愚姉っぷりが超凄い。凡百の愚姉が火星だったら彼女は金星レベル。「ウザい」が普通に褒め言葉。しかしエロいとは一切言われない。むしろ男キャラの方がエロい。逆レイプとかがもの凄く自然。なんかこいつのルート行かなかったらこいつ死ぬんじゃねーの?って真面目に思える。凄くウザい。頭殴られすぎ。ウザい。とりあえずウザい。ウザいほど可愛いってそんなレベルじゃない。もうウザさが麻薬並みの中毒性。マジでウザい。

 ウザ可愛いを超越してウザウザいともっぱらの噂。体験版は封印してますが、期待度は上がってる感じ。

ゆずソフトのカウントダウンフラッシュ。
佐奈がどんどん汚れされていくよ(笑 >渉の授業

 修造とか声優ネタとか、ユーザー層がよく分かって……好きでやってるだけかもw

いつまで経ってもメモリアをインストールしないから、クロスネットが潰れたのだろうか。
メアは超可愛いと思います。

 潰れたっつーか撤退? そもそも制作を持ってないところだと思うので、影響はそれほど大きくないのかも。

幼女に歯を磨いてもらえるプレイ!!!すばらしい!
お礼に自前の歯ブラシに白い歯磨き粉をたくさんつけて
さくらの下のお口をたっぷりごしごしするんだじぇい!

 いやー今回も良い変態ホイホイですね! 挿入はしないで擦るのが(ry

>なんか可愛いな。
ジーグの顔が笑顔にしか見えねえw

> >表現者と作品
自分のコメントを読んで言葉が足りてないと思った。申し訳ない。
簡単にいえば、意味の有無は別として、表現者と作品の関連性を思考・想像するのは自由だし、してしまうのも仕方ないと思うけど、それを語るのは違うんじゃないかという事で。
まあ、白富野黒富野とか、あそこまで行ったら話は別だとは思うけどね。
しかし、難しい話だねえ。

 ハニワ幻人殺してメシがウマい!みたいな。