今日の一言コメント

> 冷静になったら負け! 地面に頭を擦り付けろ!
実際にはカメラの画角もあって、そこまで検出範囲は広くないと思われ。机に略、はありそうですがw
つーか同機能先行実装のカス子XPr4.1だと、トラッキング精度確保のために「自分顔ライトアップ」とか略(痛。
えぇ、とても人様に見せられた状況じゃ無いですが何か?
あと、T-CAMはリングライトLED搭載だけど、先行モニター評でもやはりトラッキングに難渋する場合もあるそうなので略w

 分かっていても言わざるを得ない。こまけぇこたぁいいんだよ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263555.html
( ゚д゚)
( ゚д゚)<「ロリコンにも愛を!!」
('A`)<「・・・・でも行動に移して成功した奴は死ね!!」

 自転車で太平洋から日本海コース(岐阜・福井突破コース)は走ったけど、この条件なら余裕で走破可能だと言わざるを得ない。意外と何とかなる。

Dies iraeもGardenも
「どうやら未完らしい」→「じゃぁ完成までやるのやめとこう」→「いまさらやる気がおきない」
コンボが発動中です。
efとかBaldrSkyとかの分割商法でも発動するわけですが。
これをオルタ症候群と呼びたひ。
ぐみちゃんは真面目に攻略しようと1時間くらい粘って
「あれ、これもしかして無くね?」と気づいてOHPに飛んだらサブ扱いだったorz

 いいんじゃないですかねやらなくて。普通に完成してるゲームをやればいいわけで……分割の場合でも、そういうユーザーが増えるリスクは承知の上でリリースしてると思います。
 『Flyable Heart』、最初はくるりもサブかと思ってたぜ。メインヒロインの影がこんなに薄いとは思わなかったけど。

>Flyable Heart
つまり百戦錬磨のエロゲオタどもが各自のエロゲ履歴を参照してぐみちゃんを落とす方法を模索するという読参型リアル落とし神ゲームですね、わかります!
…………リアル?

ぐみちゃん攻略は本人同士よりも周りからの外堀埋めなんぞいいんじゃないかな?

>ぐみちゃん
着替え覗きとかぱいタッチとか肉体的接触からのほうが可能性高そうな…

デス先生の力を使えばぐみちゃんは落ちるよ!!(外道

 なんかマトモな意見が少ないぞw ぐみちゃんは諦めて、しょーくん×会長とか蛍×会長ルートを作ればいいのに。

minoriの愚直さは好きだけど、edenに関しては「全てが終わるその日までを精一杯に生きる」的な死生観を正解として欲しくないなぁ。それはとても綺麗な在り方だし、与えられた舞台における考えられるかぎりの幸福だとは思うけど。

 確かに、それは流石に安直かなあとは思いますが……創作的にはストレートな作り方を好みそうな面子だし、過程次第でいくらでも化けそうな気はする。革命的思想家のようなスタンスから作品を放つところじゃないというか。